2日目は朝11時前に会場に到着しましたが、既に凄い人、人、人!!!
 
今年のbibigoのブースは、
 
中が韓国の街並みのようになっていて、こういうの見ると、韓国に行きたいなーって気分にさせられる飛び出すハート
 
12時にファンとセルフィーするというイベントに日本から来たINIが登場したんですが、
 
すっごい盛り上がりを見せてましたアップ
 
「えー!INIってアメリカで既に凄い人気なの!?」ってその盛り上がりに驚いたんですが、実はこの後に登場するENHYPEN待ちの人も多かったみたい
 
セルフィーコーナーの30分後には再びINIが今度はKCON STAGEに登場クラッカー
 
語学力が少し大変そうって感じはあったけど、会場を頑張って盛り上げたと思います飛び出すハート


INIのKCONステージとENHYPENのセルフィーイベントが同じ時間にあって苦渋の選択でINIを選んだけど、INI終わってセルフィーコーナー行ったら、まだ少しだけENHYPENいた爆  笑

 
もっと近くで見たかったなーって思ったら、その後この小さめのコスメブースの中にENHYPENがイメージキャラクターを務めるコスメブランドのブースがあって、そこに来るということが分かって(え!こんな小さいとこに来るの!?)って思いながら待っていたら
 
来ましたー

 

私、オーディション番組の「I-LAND」にハマっていた時あったから(→コチラ)こんな近くで見れて嬉しい!!!

 
ちなみに…
現在「I-LAND」からの流れでBTSの事務所HYBEが日本発のグローバルボーイズグループを作る「&Audition – The Howling 」を行っていますが
これに数か月前からドはまりしすぎてて、いつかこの話はブログでじっくり語りたいかと思っていますおねがい
 
日本発ですごいグループが今年デビューするから、皆さん是非このオーディション番組をチェックしてー!第7話は最高すぎて今年一番に心が痺れた!!(海外に住んでいる人は日本だとHuluに入会しないと見れない番組がyoutubeで無料で見れます!)

 

さて話をKCONに戻して、コンベンションが午後5時に終わって8時から始まるコンサートまで時間があるからコンサート会場のcript.comアリーナーとLA LIVEの間の通りに開催されているKFOOD Streetに行ったら、ものすんごい人の数!!
 
NONGSHIMのブースではアンケートに答えるだけで辛ラーメンとポケットサニタイザー、レンジOKなラーメンボウルが貰えます
 
イベント行く度に気になっていたYAKITORIYADOさんの焼鳥とお餅食べたけど、なかなか美味しい合格
 
$15だったキンパ!!普段だったらこの値段で買わないけど、イベントやしもう買っちゃう!!(どのフードブースもドエライ行列だったので、このイベントに出店したベンダーはめちゃくちゃ儲かっていると思いますにひひ
 
そしていよいよコンサートクラッカー
 
最初は現在アメリカでぐんぐん人気をあげて、先日ニューアルバムが米「ビルボード200」で3位を獲得したATEEZハート
 
多分日本から来た彼らにとってはかなりアウェイな状況だったけど、頑張って会場を燃えあげてましたチュー(KCONステージでは英語力が心配かなって思ったけど自己紹介もいい感じに盛り上げてましたグッ

 

そしてENHYPENが最高!

 
ヒスンが目の前に来ることが多かったんだけど、テレビで見ていて思っていた以上に男前でビックリ!10月はアメリカで開催される単独コンサートに行く予定なので今から楽しみ!!

 

最後のスキズはさすがの貫禄!多分今アメリカでBTSの次の人気に位置しているのは彼らじゃないかなおねがい
 
3時間半のコンサートすっごく盛り上がりました飛び出すハート(最後目の前にENHYPENとINIが揃って最高!)

KCONは朝から深夜まで余すところなく1日楽しめるイベントです飛び出すハート
 
ラストデイ3日目も駆け抜けますDASH!DASH!DASH!