今日は楽しみにしていたミュージックフェスに行って来ましたクラッカー
場所はNorcoというロサンゼルス市内から約1時間の所で、最初「遠いかなー?」っと思ったけど、「せっかく東にいくならー車」っと行きたい場所に寄りながら行ったら、楽しくてあっという間に着きました爆  笑
 
まずはモントレーパークで飲茶音譜
 
コロナの真っ最中はお外で飲茶をしていたNBCも

 

店内営業が再開されていて、常に満席!めちゃくちゃ賑わっていましたーアップ

 

椅子の新しいカバーがゴールドみたいな黄色になっていて金運良さそうな色ー爆  笑(ちょと披露宴会場みたいな雰囲気w)

 
今回は会場に行く10fwyから近いことと、カートで周ってきてくれるので、すぐにサクっと食べられるって理由でここにしました音譜
 
現在の飲茶のお値段はこんな感じ音譜
 
これらをカートに乗せた人がひっきりなしに回ってきます音譜
 
最近はオーダー形式の飲茶も多いけど、私はランチにサクっと食べるならカートで周ってきてくれる方が好きかなハート
 
焼き餃子なんかもあって、特にスペアリブが美味しかったです合格
 
フェスに行く途中で久々に寄れて良かったウインク

 

飲茶の後はオンタリオミルズアウトレットに飛び出すハート


「ニトリ」で欲しいものがあって寄ったんですが、オンタリオミルズとフェス会場は15分の距離でした車買い物し終わったのが2時50分くらいで、今日の一番目的のジャニーズグループ「Travis Japan

」の3時20分からのステージに間に合うかちょっと焦ったけど、ちょうどステージが始まる前に着けて近くで楽しめましたアップ


日本から来ているファンもいて、ファンならこんな日本では考えられないような距離で見れて最高だよねって感じアップ自分達の曲はもちろん、嵐やスマップなどジャニーズの先輩の人気曲でのダンス、全部英語でのMCと盛りだくさんでノンストップで40分ステージにいて会場をめっちゃ盛り上げてくれましたよ〜クラッカー

 
その後のzeebraさんも良い感じでした飛び出すハート
 
フードのブースもいろいろあって
 
TOKYO YAKISOBAの映えるまるごとレモンほうじ茶レモネードを片手に
 
ふわふわの食パンに肉厚のとんかつが挟まっている神楽のカツサンドやTOKYO YAKISOBAのとんぺい焼き
  
新選組のポークベリーとかも美味しくて音楽以外に屋台料理も楽しめました合格
 
暑い時にはかき氷もありますハート

昼間は結構暑かったけど、夕方になると気持ちの良い涼しさになって、そんな快適な夕暮れ時に聞いたDef TechのMicroさんの歌が最高飛び出すハート好きな曲「My Way」が聞けて良かったーチュー
 
トリのMINMIさんもパワフルで、皆さん素敵でしたグッ
 
いろんな人が来ていて数えきれないくらい知り合いにも沢山会えました飛び出すハート
 
英語と日本語を織り交ぜた司会がめっちゃ良かったティファニーはいつもホンマに可愛いーしハート


以前見た舞台で感動的な演技を魅せてくれた俳優のMiaちゃんとテラハのちかちゃんにも久々に会えて嬉し楽しいしアップ

りなちゃんの長男くんが撮ってくれた写真がこれまた良い感じで飛び出すハート
 
「1日ホンマに遊んだー」って感じで昼から夜まで存分に楽しめましたグッ
 
【明日行く人へ】
昼間は暑くて日差しが強いので、帽子を持って行って、日焼け止めを塗るなどの対策を忘れずに!
 
日陰はわりと快適に過ごせるので、レジャーシートやレジャーチェアを持って行くと便利ですグッ(ピクニックみたいな感じで楽しめます♪)
 
明日(日曜日)私は行けませんが、行ける人はあと1日お見逃しなくおねがい
 
これからも日系の楽しいイベントが続々飛び出すハート
 
来週はこちらのフードイベントがあります音譜
 
入場料無料のフードイベントで、私はいいちこブースを担当させて頂きますので、こちらもお見逃しなく飛び出すハート

 

詳細は下記をチェックしてくださいねウインク