ブログに書きたい情報が山ほどあるのに、時間がなくて全然追いついていけませんあせる

 

今日もゆっくり書ける時間がないから更新パスしようかと思ったんですが、明日水曜日に関するお得情報を書くのを忘れていたのでちょっと簡単ににひひ

 

先週の水曜日の朝、Facebook友達の投稿でクリスピー・クリームドーナツ・ワンダズン(12個)が超お得に買えることを知って、早速買いに行きました車

 

ガソリン価格の高騰が人々の生活に大きな打撃を与えている中で、クリスピー・クリームがグレイズド・ドーナツのワンダズン(12個)の価格をガソリン1ガロンあたりの価格と同じ値段にして毎週水曜日に販売しているそうなんです飛び出すハート

 

全米自動車協会(AAA)の発表しているガソリン全国平均価格(前週月曜日の価格)がグレイズド・ドーナツのワンダズン(12個)の値段になるそうで、早速買いに行った先週の水曜日は、ドーナツ1箱$4.08でした爆  笑


えー全米のガソリン平均ってロサンゼルスの今のガソリンの相場から見るとありえない価格ビックリマーク

 

ロサンゼルスってやっぱりガソリンが高いエリアなんだねーあせるっと思いながら、

 

ありがたく$4.08ポッキリでドーナツ1箱をゲッツしました爆  笑

 

もちろんひとりで食べられないので仕事場に持って行ったら、気前の良い人みたいに思われて、みんなに喜んで貰えましたにひひアップ

 

このキャンペーンは5月4日まで開催されているので、明日と来週とあと2回購入できるチャンスがあるので、興味がある方は、下記の詳細から自分の近くのキャンペーン開催店舗をチェックの上、水曜日をお見逃しなくウインク