昨日、お友達のよっちゃんの誕生日祝いをしたんだけど、誕生日ガールが
 
「カラオケがしたい!」っということで、
 
昨年気になって見てたバーバンクのラウンド1に行ってみることにしたのですが、

 

これヤバなーい爆  笑

インスタストーリーより)

 

広すぎるカラオケルーム

以前見た時、値段は人数制で、あの広い部屋を使えるのかな?って思ってたんですが、
 
やっぱり、この部屋だったー爆  笑
 
大人3人に子供2人で無駄に広ーいアップ1人1テーブル座っても余るわ(笑)
 
子供も自由に遊べます(笑笑)
 
カラオケは日本版と英語版の2つの機械があって、切り替えて使うみたい!
 
カウンターで受付したらマイク2つ渡されたけど、リモコン渡し忘れられてたり、曲がなかなか出てこなかったり、なんの説明もスタッフからないので、歌い始められるようになるまで30分近く「え!どうやって使うん!?」って店員さん何度も呼びに行ったりで、最初ドギマギすることが多かったけど、無事カラオケ出来ましたー飛び出すハート
 
日本語版は第一興商音譜

最初貰えてなかったリモコンはこんな感じ!機械のめっちゃ目の前に行かないと曲入りません爆  笑
 
1曲歌ってみたけど、あまりにもカラオケしてなかったから、1曲歌うだけで息苦しくて、カラオケに対する衰えを感じました…
 
週末の夜だったので一番値段が高い時間帯で5名1時間一部屋で$29でしたが昼や平日はもっと安くて、この広さを使えるのはヤバイよねグッ(注:アルコールは安くでホールで販売されていますが、カラオケルーム内への持ち込みは禁止です)
 
予約してから曲が始まるのがめっちゃ遅かったり、画面がずーっとどこかの風景だったり、なんか古いタイプの日本のカラオケシステムぽかったけど、なんやかんやみんな「楽しかったー-アップアップアップ」って気分になって、「また行こうなー」って超盛り上がりました爆  笑
この後は、ここから約7分の場所にある夜景の超綺麗なあのレストランへ行きましたが、その内容はまた時間のある時にウインク
 
取り急ぎ、ラウンド1のカラオケルームが広くて(良い意味で♡)ヤバかった件でした音譜
 
さあ!今夜はグラミー賞!BTSがエライ事になるぞー飛び出すハート