お友達のSNSで見たあるものが食べたくて、超ー久々にアナハイムのPACKING DISTRICTにやってきましたニコニコ
 
このソープで出来た花束、プレゼントが必要な時とかに良さそうー
 
こっちのドライフラワーも色合いの組み合わせが可愛いな音譜
 
緑ある解放感があるこのフードホールの雰囲気、久々に来たけどやっぱりいい感じアップ本日の目的は、ここから下に降りた
 
ここ1階左側の「CAJUN SEAFOOD」という文字がある
 
こちらハート206 BEC Noodles」というケイジャンシーフードとベトナム麵料理のお店です音譜
 
摩訶不思議な反重力麵
これが、このお店のメニューなんやけど、私が食べたいのはAnti-Gravityという名前のガーリックヌードルハート
 
それは、コチラーアップ
 
ジャーン!摩訶不思議ーびっくり麵を持ち上げたお箸が宙に浮いていまーすビックリマーク
 
食品サンプルではなくて、これから食べる本物の麵でーすアップ
 
なんで立っているかは、お箸を掴んで食べ初めて見ると、なるほどと分かりますにひひ
 
卵麵を使用したこのガーリックヌードル!
 
ただ見た目だけのものではなくて、程良い辛さでサクサクしたフライドガーリックが入っていてなかなかお味も美味しかったです合格