毎年、叔母といとこ、アメリカに住む家族が誕生日をお祝いしてくれますニコニコ
 
食事場所は「行きたい場所をリクエストしてー」との事だったので、いろいろ迷ったのですが、今回はお寿司が食べたくて、パサデナの【大沢】を選びましたクラッカー
 
最近、「どこのお寿司が好き?」って話になった時に「大沢♥」って言う人が何人かいて、考えてみたら、一品やしゃぶしゃぶは食べた事あったけど、お寿司って食べた事なかったなーっと思って久々に行ってみたくなったのです音譜
 
パサデナの人気和食店
現在の「大沢」は、屋外と屋内の席で営業中!人気店なんで夜は予約必須!行きたい日の4日程前にここの常連のお友達が食べに来ていたので、オープン時間で予約が取れるか聞いてもらってなんとかギリギリ予約を入れてもらう事が出来たという感じでした
 
まだ寿司バーは利用出来ませんが、今回は落ち着いた室内のテーブルで頂く事にキラキラ
 
いろんな和食料理があって、アラカルトでオーダーするのも良いお店ですが(現在は通常より短縮メニューで営業中)、今回はお祝いなので、お任せコース(1人$150)を頂く事にしましたニコニコ($100のコースもあって現在お任せコースは水木限定
 
先付け
ロサンゼルスでジュンサイが食べられるなんて嬉しい!ひとつひとつ全部が美味しくて出だしからテンションが上がりますアップ

お刺身
鮪、鯛、こはだ、ワイルドサーモン、かんぱち、どれも新鮮です合格
 
金目鯛の揚げびたし
魚の身がふわっとしていて、出汁の塩梅が良くて、これも美味しい
 
雲丹と和牛
刻みわさびがアクセントになったお肉も雲丹めっちゃ美味しいアップ
 
お寿司
シマアジ、金目鯛、帆立、甘エビ、どれも美味しくて、お寿司もっと来るよね?
 
碗盛
お汁が出てきて、これも出汁が美味しくてめっちゃ良かったんだけど、「お寿司あれで終わりなんかなー?それやったら追加で頼もうか?」と話していたら
 
お寿司
また来たーアップこれでお腹も大満足ハート
 
って思っていたら更に
 
稲庭うどんが来て、これも爽やかな味わいで美味しかったハート
 
最後はデザートで家族全員大満足のコースでしたハート
 
食事終わって帰る時には、待っている人が溢れていて、「なんじゃこりゃー目」な人気っぷり!
 
誕生日だったからと帰りにデザートを持たせて頂いたのですが、帰って開けてみてビックリ!
 
デザート専門店のクオリティで、「生姜キャラメルプリン」も「赤しそゼリー」も「抹茶水もち」も、どれも凄く美味しかったハート
 
食事で行くのはもちろん、デザートだけでもパサデナに行ったら買いたいし、誰かを訪問する時のおみやに、これは利用したいラブ
(テイクアウトの内容は日によって変わるのでお店のメニューをチェックしてみて下さい)