6月24日は誕生日ニコニコ

誕生日当日は、弾丸ベガスにやって来ましたクラッカー

目的はこちらーアップ
 
今日2021年6月24日にリゾート・ワールド・ラスベガス(Resort World Las Vegas)というホテルがオープンしたのですクラッカー
 
スターダストが15年前にドアを閉めた場所に、ラスベガスとしては10年以上ぶりとなる新築の統合型リゾートが誕生!3つのプレミアムブランド(ヒルトン・コンラッド・クロックフォーズ)ホテル、ラスベガス最大のプール、最新テクノロジーを盛り込んだ施設になっているそうですおねがい
 
アメリカアメフト女子殿堂入りのベティ鈴木さん とーハート
 
今、ベティさんブログの「いつも笑顔でいてほしいから」シリーズにおハマリ中なんで会えて歯も見せてもらえて、嬉しいー

 

6月初めにこんなのが24日にオープンするらしいよーってベティさんから聞いて、それが自分の誕生日と同じ日だから気になっちゃって、オープンを見届けに来ちゃいました爆笑


11時にオープンと知って、「じゃあランチに行きましょー」って事で、朝ロサンゼルスを出て、昼12時にベガスに到着して、ベティさんと合流!そのままリゾートワールドに行ったら、衝撃の事実が発覚!

オープンするのは、夜の11時なんだとかびっくり
 
6/24 Grand openingで夜11時って、殆ど25日ですやん…

さすがラスベガスです笑い泣き
 
普通の都市ではありえない開店時間なので、「ベガスはこうなんだ!」と勉強になりました!
 
で、夜に出直しました…
 
10時半頃到着したら、10時40分から盛大な花火が!

ラスベガスはどこも人が多くて、室内外共に殆どの人がノーマスクです!

満員電車かー!ってくらいに、ギューギューの人で、こんなのどれぐらいぶり?な、まるで、コロナ前の世界!
 
人にもまれながら入場出来ました〜

なんせ、開きたての新築ですから、あちこちに興味津々!
 
1番来たかったのは、屋台村!
 
アジアで人気のお店が多数入っているというフードホール


タッチパネルで、すべてのお店のオーダーが出来て、出来あがったらテキストで連絡が来るスタイルなんやけど、イキナリ、システムエラーになって、現場混乱してましたー

 
いろんなお店ありますが
 
今日は、スティーブ青木がオープンした焼き鳥や「くるくるぱー」(←どないな店名なん!って思ったけど慣れると可愛いいかも?)で焼き鳥買ってみたー

串3本、アボカドとさつまいもが入った小さい焼きおにぎり1個で$45払ったなり〜

モモは中味焼けてない部分もあって、「高い、まずい、リピなし」でーす笑い泣き(近くにスティーブ青木いたみたいなんで、焼き方てんでなってないで〜って言いたかった…)
 
本命の食べたかったお店は、今日はやっていなかったから、明日のランチで再チャレンジしますニコニコ
 
夜11時から遊んで、今はもう朝方なんで寝ますぐぅぐぅ
 
取り急ぎ、現場からは、コロナが消えたかのような世界だった事をお伝えします
 
写真では綺麗に取れなかったけど、今日の満月が凄く綺麗だねってベティさんと話してたんですが、こちらストロベリームーンというものだったようです星空