昨年オープンした時から、ずーっと気になっていたカフェに行って来ましたニコニコ
 
コロナ禍にオープンしたにもかかわらず、超大人気のカフェはエコパークエリアにあります音譜
 
グーグル先生の指し示す方向に来てみると、
 
「え!住宅ばっかりでホンマにここで合ってるのかしら?」って一瞬不安になるのですが、
 
ありましたーアップ
 
住宅街の中にカフェが現れましたよー爆  笑
 
キュンすぎるカフェ❤
ここが入口エリアで、中に入っていくと音譜
 
きゃー!素敵ーアップ
 
ナント、このカフェは席が温室のようになっているんですアップアップ
 
コロナ禍が始まった頃にオープンしたこのカフェは、5月にアムステルダムにオープンした温室レストランなどに触発され、この温室の席を作って、6月後半にお披露目をしました!(FOX Newでも紹介されてました→コチラ

 

シャーシャルディスタンスがバッチリな上に、可愛すぎるーアップ

 

温室の中は、鳥かごのライトがあったり、お花が飾ってたりでホンマに可愛いーハート最初ニュースで見てた時、締め切られた温室だったら、日差しが強い時に暑そうかなーって思ったんだけど、ちゃんとパラソルや風通しの換気も出来るようになっていて、良い感じ合格

 
温室席は元々パーキングだった場所に作られたそうで、別の席もあります音譜
 
バーのある店内に
 
こっちのセクションの席もこれまた素敵ラブ
 
緑がいっぱいで、ブランケットが用意されていて、クッションも可愛いくて、見ただけでテンション上がるハート
 
更に、奥にある席にも
 
キュン死ですドキドキ
 
食事をしている人が多かったですが音譜(Lady Byrdのメニューはこちら)
 
私達は食後だったので、お茶をコーヒーお水入れのグラスから、ひとつひとつのテーブルに飾られているお花まですべてが素敵合格
 
お店に来たのは、まだ明るい午後7時半頃だったんだけど、暗くなるにつれて、またムードが変わってきます星空
 
特に、
 
めっちゃ、ええやん!!
 
って思ったのが、この温室席エリア!
 
ライトアップされて、めちゃくちゃムードあるやんびっくり
 
こんな個室感とムード満点な雰囲気!ここで初デートとかしたら(するも出来るも予定ないけど)ホンマにキュン死ですチュー
 
友達同士でも最高やけど、デート予定がある人には夜の温室は、超絶お勧め!
 
social distancingが必要だったからこそ、生まれたこの温室カフェハート

 

コロナなんてない方が良かったけど、コロナだからこそ、生まれた賜物もあるんだねウインク

 

デートおすすめNo2
カフェの帰り道に、たまたまエコパークの横を通ったら、これを発見!

 

スワンボートがあるのは知ってたけど、夜にこんな素敵なライティングで乗れるの知らんかったーびっくり

 

結構遅くまでやっているから、温室カフェ行って、帰りにスワンボートって最高やんチュー

 

このコースかなり良いかもハートボートの予約は下記から出来ますウインク

 

本日からの超お得情報

昨日は、HAPPAさんのカレーグラタン半額情報をお届けしましたが、今日もすっごい半額情報がありますハート

 

トーランスのBistro Beauxで、今日から「いいちこシルエット」ボトルキャンペーンが始まりますクラッカー

 

ナント!通常$50が半額の$25アップ

 

何を食べても美味しいBeauxの料理は焼酎との相性も抜群合格

 

この記事で、みんなが絶賛した絶品「餅明太マヨのナンのピザ」とも、是非この機会に一緒に食べてみて欲しい音譜

 

デザートのカタラーナも私のお気に入りのおすすめですハート

 

今日からこのお得なキャンペーンがスタートするので、どうぞお見逃しなくーウインク