いやーアップ
 
間もなくの今週、カリフォルニアがオープン(全面的経済再開)する6月15日が目前ですねチュー
 
この日を境に、レストランなどの状況が活発に変わってくると思います音譜
 
新たにオープンするお店、短縮でやっていたメニューがフルに戻るお店など、いろいろ飲食業界にも動きがあるのではと思います音譜
 
そんな中、今日は見逃せない情報をお届けします爆  笑
 
HAPPAのランチが変わる!
コロナ禍の中、お得なお弁当を出したり、タッカルビとかの家で楽しめるテイクアウトを出したり、状況に合わせて常にお客さんを楽しませる事をやっていたガーデナのHAPPA RESTAURANTハート
久々に来たら、また、更なる進化をしてるーアップ
 
パティオ席にテントがついて、風からも安心、まるで個室のように食事が楽しめるようになっていました合格
 
店内の席もちょっと見せてもらったら、席毎にパテーションがあって、こちらも個室のような感覚で食事ができる感じラブ
(安心ゆったりグッド!
 
今回は、HAPPAさんのランチが6月15日(火)から変わるという情報を聞いて、それが、私の大好きなものだったんで、一足早く特別に食べさせていただきましたハート
 
その新しいメニューがコチラービックリマークナント!グラタンですよーアップアップ
 
私、グラタンって大好きなんやけど、ロサンゼルスでは思っているグラタンが食べられる所が殆どなくて、いつもふっと「グラタンとかドリア食べたいなー」って気持ちになった時、「もう、自分で作るしかないのかな…」って困ってたんです!
 
HAPPAのグラタンは中身はマカロニか玄米かが選べるのですが、どっちも食べてみたくて、2人やのに3個オーダーしちゃいましたにひひ
 
これこれ、これーアップこの、ほど良い焦げ目がついた感じーアップアップ
 
こちらはお友達の海老グラタン音譜ぷりっとした海老が美味しそうーアップ
 
私はかきグラタンハートマカロニ、ベシャメルソース、焦げたチーズの感じ、ムムム!これは、正に求めていた味のグラタンではあーりませんかアップ
これ、これ、こんな王道なグラタンが食べたかったのよー音譜
 
こちらはカレーグラタン音譜(今回は玄米を選びましたが、中身はもちろんマカロニもOKグッド!)
 
HAPPAと言えば、昔懐かしい味のカレーが人気で、6月15日からはグラタンと下記がランチメニューになるのですが、
 
こちらは、その人気の昔懐かしい味のカレーをベースにしたグラタンという事で、ベシャベルソースとカレーにチーズのハーモニーが楽しめます音譜
 
ここで、
お得情報ークラッカー
 
お待たせしましたー!
 
皆様、ここで、見逃せないお得過ぎる情報をお届けします爆  笑
 
ナ、ナ、ナントー!
 
6月15日から6月30日までの間、カレーグラタンが半額ですクラッカー
 
え、え!
 
ちょっと、ちょっと、カレーグラタンって$11.95やから、その半額ってびっくり
 
お得過ぎるやんアップ
 
これは、ホンマにお得やから、皆さん、お見逃しなくー!
 
行ってみたら、HAPPAさんの居心地の良さも分かるし、この機会に是非試して下さいウインク
ニューガーデナホテルの中のレストランやから、車も無料で停めやすいですよ〜音譜
 
おまけのお得情報
Hマートご利用の皆さん、今、私のお気に入り常備アイス「MILKISミルキス」がセールです!
こちらは6月15日(火)までのセール(今週のチラシ) です!

 

乳酸飲料、パピコアイス好きな人には、これめっちゃおすすめなんで、この値段(6個入ったやつが$3.99)の機会に買っておいた方が良いですよ音譜
 
いやーやっぱり、お得情報って、テンション上がりますねウインク