今週、とーっても綺麗な虹を見ましたハート
(良く見るとダブルレインボーなんです虹虹
 
ストーリーでも好評だったハッピー気分になる虹アップ
 
何か良い事が起こりそうな予感合格
 
洋梨食べてみた!
先日買ったトレジョの洋梨が食べ頃になったので食べてみたのですが…
 
実は、容量と値段は同じなのですが、小さいのが6個入っているパターンと、大きいのが4個とか入っているパターンがあるようで、両方を買って食べ比べた結果…

大きい方が断然水分がじゅるじゅるたっぷりあって、美味しかったです!
(家の近所のトレジョでは中身が見れて買えるので選ぶことが出来ました。小さいのも美味しいですが、今から買う場合は、選べるなら大きい方を買うのをお勧めします)

絶賛ダイエット中
さて、最近の私は、ある目標がありダイエットを行っていますにひひ
 
私は普段、とにかく炭水化物が大好きです!
 
・お好み焼きとご飯のお好み焼き定食
 
・ラーメンとチャーハン
 
炭水化物をおかずに炭水化物を食べる程、ご飯や麵が好きチュー
 
だから、ご飯抜きのダイエットは、凄く辛いのですが、今回は、ピザクラストでカリフラワーに魅了されて、

 

ご飯の置き換えとして、カリフラワーライスを試してみることにしましたニコニコ

 

私が使っているのはホールフーズで購入出来るコチラ音譜

 

低糖質、ローカロリーで美容効果もあるというカリフラワーライス

 

そのまま食べると、ご飯って訳には到底感じませんが、チャーハンなどの混ぜご飯にすると、なかなかイケますアップ

 

油はヘルシーなごま油を使い、鶏ガラ、醤油で味付けしたチャーハンとかにすると、ご飯を食べたのと変わらない満足感を得ることが出来ていますグッド!

 

3分程チンしたものをごま油で炒めて水分を良く飛ばして、少し濃いめの味付けにすると特に美味しい!

 

これなら全然無理なく糖質カットが出来るーアップ

 

と言う事で、しばらくの主食はカリフラワーライスにする事にしました合格

 

今週はカリフラワーライスで石焼ビビンバを作ってみたら音譜

 
これも、とーっても美味しく頂けましたハート
(ほわっとしたカリフラワーライスの食感がなんだか癖になる感じ!)
 
最初、クッパにしようと汁に入れたら、それは、ただの刻んだ野菜みたいな感じになって失敗!
 
だけど、チャーハンとかオムライスとか、何かとミックスする混ぜご飯系は全然ご飯を食べてないというストレス感じる事なくイケますグッド!
 
安いし、卵ご飯や納豆とかとも合うみたいなので、いろいろ試してみようと思いますウインク
 
目指せ!10キロ減!!