少し前になりますが、セコイア国立公園に行く途中に、前回ご紹介した温泉を再訪しましたニコニコ
 
前回は適当に辿り着いたので、行き方のデレクションが曖昧になってしまって、今回はしっかり車を停める場所を確認して、行き方のアップデートをしました!
 
前回よりお湯の量も多くて
 
前回は、仕切りや兄ちゃんが、源泉の右横にあるこのタブの栓を抜いてお湯を入れ替えていたので、その更に横にある3つのタブにお湯が入ってなかったんだけど、
 
今回は、全部のタブにお湯が、なみなみと入っていて、よく数えたら全部で7個のタブがありましたハート
 
もしここに行くなら、人が少ない朝が最高でベストだなっと確認音譜

 

最近左腕が痛いのですが、お湯に浸かったらマシになったので、これは温泉効果かな音譜
 
人が多くなるまで、ここにずーっといたい気がしましたが、この日の目的はセコイヤ国立公園爆  笑
 
温泉のある場所もセコイヤフォレストって書かれていたし、寄り道的に国立公園に行けるかと思っていたけど、ロサンゼルスからセコイアへは直だと車で3時間半、ロサンゼルスからミラクル温泉は2時間半、ミラクル温泉から国立公園は2時間半と、ちょっとロサンゼルスからここに寄ると1時間半程遠回りでしたが、朝早めに出たので日帰りでそれなりに楽しめましたアップ
 
世界最大の巨木ハート
 
写真では見てたけど、セコイアの木の迫力はやっぱり凄い!
KTOWNに戻ってきたのが夜の8時45分時計
 
お腹ペコペコでチャンポンが食べたい気分だったんだけど、中華のお店はどこも午後9時までで、もう無理かな?って巨大チャンポンのお店に電話してみたら、「10分で出来ますよ」って快く注文を受けてくれましたグッド!
(実はその前に他の9時に終わる店に電話したら、電話にも出てくれなかったのでありがたかった~)

 

テイクアウトも巨大だった!

写真では分かりづらいかもだけど、チャンポンは麵とスープが分かれていて、スープは巨大な入れ物にめーいっぱい入ってて、テイクアウトでもしっかり巨大でしたアップ

 
これ、うちの麵用の丼に入れたら、優に三人前は取れる量でした爆  笑
(もちろん食べきらずで、この日はチャンポンとして食べて、次の日はスープにご飯を入れてクッパに合格
 
美味しかったーアップこのテイクアウトはリピートします合格

 

どハマリしたおかし

今、トレジョで売られている「SWEET&SALTY SNACK MIX」にどハマリ!

 

これ激うま!

 

チョコがかかったポップコーンに、チョコがかかったポテチ、プリッチェルナゲットにナッツと、元来、お口の中しょっぱい甘い攻撃が好きな私にはドストライク過ぎて、ダイエット中なのに食べだしたら止まらないー!

 
こちらもホリデー限定だろうから買ってみたトリュフホットソース音譜
 
コリアンフライドチキン食べる時に使えそう音譜
今夜11時59分から南カリフォルニアが厳しい自宅待機になりますが(詳細)、家族となら自然はどこまで行っていいのだろうか…
 
あーまた温泉行きたいなー
 
カリフォルニア州からのオーダー、カウンティからのオーダーと、ちょっと最近目まぐるしくていろいろ不明な点もあるけど、何がどこまで良くてダメなのか良く理解して、その範囲で楽しめるものを見つけなきゃあせる