ずーと噂に聞いていて気になっていたお寿司やさん「Sushi Kimagure」に、数日前行って来ましたニコニコ
 
駅直結のお寿司
バサデナのDel Mar駅と併設した場所にあるので、電車だと改札出たらすぐの場所電車
 
車の場合は駅のパーキング(90分無料)があるし、すぐ横の公園の所にストリートパーキングする事も出来る便利な立地です音譜
 
現在は、屋外席とテイクアウトで営業中キラキラ
 
テーブルにはアクリル版が設置されていて安心して食事出来る感じで音譜
 
臨時メニューで営業されています合格

 
今回は、$55のお任せで♡
 
ハリウッドで「Ike Sushi」でやっていた時から、「池さんが握るお寿司がとても美味しい!」と噂に聞いていました!今回は、築地の親戚のお寿司やさんを手伝ったりしていたお寿司にうるさいmy sister達が「池さんのお寿司美味しいよね〜」と盛り上がって、食べに来る事になりましたアップ
 
店名の「気まぐれ」は、お寿司のネタがアメリカでは、気まぐれなように手に入ることから名付けられたそう!自分がこれが欲しいと思っていても仕入れられる内容はその日により気まぐれ。だけど、その日に入った良いネタを美味しく出すと言う意味だそうで、どれもとても美味しかったです音譜
 
生いくら、鰻、中トロのネギトロも美味しかった〜アップ
 
テーブルに挨拶に来てくれた池さんのお人柄がとても素敵で、いつ店内営業が可能になるかは分かりませんが、次はカウンターで、池さんと会話をしながら目の前で握って貰いたいですおねがい

 

追記:↑こちらのお店は残念ながらなくなりました…


お寿司を食べている時に、my sisterが新居でラーメンを作ってくれる事になって、今日は同じメンバーで女子会中ハート
 
愛の不時着チキン
私は、「愛の不時着」に何度も登場したBBQチキンをおみやにしました爆笑
 
もともと人気のフライドチキンですが、ドラマ効果で売り上げが更にアップしたみたいですね〜にひひ
(北の人が南に来て、食べ物とかに感動するくだりのシーン好き❤)
 
このサクサクさはお家では出来ないな❣今日はKTOWN店で購入しましたが、
アルバのラーメンも最高〜アップ

 
今日は、井上尚弥防衛成功にも乾杯ですウインク
 
明後日は大統領選挙で、ビバリーヒルズのロデオドライブなどは封鎖(ロックダウン)のようです!大変な事が起きませんように…