韓国のモッパンユーチューバー達が食べているのを良く見て、

一度食べてみたいなあっと思っていたコリアンフライドチキンがありましたニコニコ

 

噂のクリーミーオニオンチキン

今週月曜に、このユーチューブを又見たら、無償に食べたくなって、

「そうだ!最近このスタイルのフライドチキンがオープンしたのをyelpでみかけた!」っていうのを思い出しましたひらめき電球

 
ブックマークをしていたお店の地図を出して、お店に向かったら…
 
なーんだ〜!お店があったのは、いつも買い物に行っているカリフォルニアマーケットの中じゃあーりませんかビックリマーク
(全然見てなくて、今まで気がつかなかったわ爆  笑)
 
韓国有名店が上陸!
TWOZONE CHICKEN(トゥジョンチキン)
韓国全国にあるフライドチキンのチェーン店のひとつだそうです音譜
 
メニューハート
わ~骨あり、骨なし、又、フレーバーもいっぱいあって、どれにしようか迷っちゃうDASH!
 
ずっと食べてみたかった、クリーミーソースもちゃんとあるラブ!
 
今回は、骨なし2人前で、オニオンとグリーン・オニオンの2種類を選びました音譜
 
大きなクリーミーオニオンソースと小さめの別の2種類のソースがセット!
 
骨なしはわりと小さめのピースのフライドチキンがいっぱい入ってます!
1人前でかなりの量!
その上に生の玉ねぎと赤玉ねぎのスライスがドーンとたっぷりドキドキ
 
その上にクリームをのせて音譜
 
チキンと一緒に食べたら…
 
う〜ん♡なかなか美味しい〜アップ
クリーミーソースはすごくさっぱりとした軽い感じで、玉ねぎは食べやすくサクッとしてて、その2つとチキンが合わさると、なかなかハマる食感とお味!
 
ただ骨なしチキンは、そこまでサクサクじゃないので、サクサクが好きな私としては、骨ありにすべきだったにひひ
 
こちらはグリーン・オニオン音譜
これはちょっと食べづらい!
下のチキンはオニオンのと全く同じだし、もうひとつは別のフレーバーにすれば良かったかも…
 
サイドについてきた、ORIENTAL PADAK SAUCEとONION ITALIAN DRESSINGは出すとこんな感じ!
どっちも妙に甘くて、好みの味じゃなかったあせる
(ソースはクリーミーオニオンソースだけで良かったかも)

 
ヘビーリピート
骨なしを食べたのが月曜日、そして、今日、また無償に食べたくなって、今回は骨つきチキンを食べてみました♡
 
こちらはハニーバター味♡
骨つきはサックサク!やっぱりフライドチキンは骨つきが美味しいアップアップ
サクサクの食感とハニーバターの甘さしょっぱさが美味しくて、これはハマる〜アップ
 
ミックスソース(マイルド)も程よい辛さでなかなかイケる!
 
このお店なかなか美味しい♡
骨付きでオニオンもしたいし、他の味ももっと試したいかも!!
3種類の味を選ぶと、このボックスに入れてくれるみたいなので、今度は、3種類をオーダーしてみます爆  笑
 
カリフォルニアマーケットのスーパーの中に位置しているので、車はフリーパーキングで停めやすいし、オーダーして出来るのを待っている間にお買い物が出来るし、このお店かなり便利!!
 
これから私のヘビリピチキン店になりそうですウインク
 
Twozone Chicken
450 S. Western Ave #104 Los Angeles CA 90020
213-378-0100
Mon-Sun 11am-11pm
(yelpチェックインするとソーダ貰えます♡)
 
さて、私は今 LAX ♡
ユナイテッドラウンジにあるうどんと書かれている食べ物!サイドにはふりかけやゴマがあって…

スープは味噌汁!
うどんと呼んでいいのかいつも戸惑いますが、食べられないことはない(笑)

これからちょっくら噂の街へ行ってきまーす飛行機