ソウルで食い倒れています爆笑

 
日本に帰る途中にソウルに立ち寄り飛行機
 
日本から来た大好きな親友と、空港で落ち合って、まずは、深夜0時過ぎ、気になっていたサンギョプサルのお店の24時間営業店へ♡
 
やっぱり韓国来たらサンギョプサルが1番食べたい!
 
東大門で買い物して、寝たのは、深夜3時過ぎ!
 
超時間フライトで疲れてて、ぐっすり寝るはずが、朝5時に目が冷めて、時差ボケか二度寝出来ない爆笑
朝は、アナザースカイで、好きなタレント坂上忍さんがオススメしていたトースト!
 
やっぱり韓国トースト美味しい!
待ってる間、作り方を見てたので、今度自分でも、やってみよ♡
 
南大門で、寝間着とシーツを買い物して、ソウル路を歩き、ソウル駅へ♡
 
暑くもなく、寒くもない、最高な気候な中、歩いた、ソウル路は、めちゃくちゃ気持ち良い!
 
途中に、ピアノやら、トランポリンやら、緑がいっぱいあって、なかなかソウル路が素敵で、南大門から、あっと言う間に、ソウル駅に到着しました爆笑
 
ロッテマートで買い物して、第二の旅友と合流して明洞でランチ♡
 
ずっと気になってたコレ!
ついに食べました爆笑
 
想像以上に美味しかった!
LAコリアタウンで真似っ子してるお店があるから、同じような味が出せているのか、帰ったら、検証します!
 
1番行きたかった最近話題の街、イクソンドン♡
 
インスタ映えのコレも頂きましたよ〜
 
フジテレビで放送された「#旅好きの人と繋がりたい」という番組で見て、行きたかった安国のカフェベーカリーもチェック!
 
夜は、Kkdayで、どこよりも激安価格で購入したチケットで、ソウルタワーへ!混んでて、上がるのも下がるのも時間がかかって大変!
 
会話をしてるだけで、楽しい友がいるから、行列に列んでいる時も苦痛じゃなかったけど、上まで上がらなくても、ロープウェイで来たふもとまでで次回は充分かな爆笑
 
夜ご飯は、タクシー飛ばして、気になっていたコプチャン店へ!
 
朝から大充実の1日にお疲れ様〜
 
ファイアーが、凄すぎ爆笑
また、それぞれの詳細は、後日、ご紹介しますウインク