今、私は、アカデミー賞の会場でもあるドルビーシアターに来ていますニコニコ
 
今日は、ドルビーシアターとパンテージシアターのシーズンチケットホルダーの人達を招待したパーティーが行われていますキラキラ
(私は代理参加^^)
ワインなどのドリンクが無料で振る舞われていて、ジェネラルマネージャーの挨拶が終わったら、食べ物が用意されたステージに、全員が上がる事が出来ますアップ
(ステージ広〜い!)
 
ステージ上から見た客席には、先日のアカデミー賞で各スターが座っていた場所に、写真が置かれています音譜
 
アカデミー賞の時のままの所で、ガガ様とブラッドリー・クーパー様に囲まれてみるはっぴ
 
ベストアクターのラミ・マレックともカメラ
ついこの間、見たばかりのアカデミー賞の瞬間が思い出されて、そこに自分をシンクロさせながら楽しんでますラブ
 
食べ物は、Wolfgang Puckや Gwen,Taoなど人気店が参加していて、お腹いっぱい!
全体的に来ている人は年齢層が高いです^^
 
ドルビーシアターのステージに上がれるなんてなんだかテンション上がったアップ
シーズンチケットの詳細はコチラですウインク

現在、パンテージシアターでは、Cats上演中です♡