バンクーバーでは、毎日歩き回っていたのに、LAに戻って来たら車生活なので歩く機会が少なくなります…
 
ロサンゼルスには良いハイキングコースがいっぱい
前から行きたかったハイキングに、週末は行ってきましたニコニコ
実はロサンゼルス周辺には、良いハイキングコースがいっぱいあるらしくて、今回訪れたのはパサディナの近くにあるMillard Canyon Falls Trail (→コチラ)キラキラ
麓にはキャンプスペースがあって、食べ物を持ち込んで、楽しそうなキャンプをしているファミリーが何組かいました音譜
 
あまりハードだと辛いので、今回は、ライトで気軽なコース音譜
初めてなので、どれくらいライトか分からなかったけど、小さな子どもを連れた家族連れも歩いてたので、なんだか安心しながら進めましたニコニコ
 
今回の目的地はこちらの滝キラキラ
ここはドッグフレンドリーなので、ワンちゃんもとっても楽しそうにはしゃいでますアップ
(りんごも連れてくれば良かった)
 
一緒に来たMayajuneさんとハーチョ
二人でいろいろ会話しながら、楽しく楽しめるいいコースでしたグッド
滝でマイナスイオンも浴びてめっちゃ気持ちいい〜ラブ
 
ヘルシーで美味しい食事
ハイキング後は、パサディナでランチタイム音譜
 
ヘルシーなメニューがいっぱいのお店で、好きなものを見ながら選ぶのが楽しいアップ
 
2人とも、メインにはアバコをチョイス音譜
 
良い感じに塩が効いたアバコが美味しくて、サイドに選んだブロッコリーとかの味付けも好みでしたラブ
 
食べきらなかった時は、持ち帰られるようにいろんな持ち帰り用の入れ物が自由に置かれてるのがめちゃくちゃ便利ハーチョ
Urban Plates
269 S. Lake Ave Pasadena CA 91101
626-800-4449
 
朝8時にダウンタウンを出発して、昼過ぎには家に帰って、その後もいろんな事が出来て、すごく充実した週末キラキラ
ハイキングって健康にも良いし、ダイエットにも良いし、気持ちがいいし最高アップ
今後もLA近郊のいろんなハイキングコース回ってみようと思いますラブ
 
コリアタウン運命の投票日
さて、いよいよ今日(6月19日火曜日)はコリアタウンの運命が決まる日。
インターネットなどで投票が出来なかった人は、本日下記の2つの場所に直接行けば投票することが出来ますので、チェックして下さい!
結果がどうなるのかみんなドキドキしてます!
 
追記速報!その後今日!
2箇所の投票所見に行きましたが、どちらも凄い人で、長い長い行列が出来ています!
さすがのコリアンパワー❣
凄し!!
結果はいかに!?