週末のいろいろハート
土曜日は日本食ディストリビューターJFCのSake Expo & Food showへ音譜
ロサンゼルスには、3大日本食ディストリビューターの会社がありますニコニコ
合格共同貿易Mutual Trading
合格未だに西本と読んでしまうWismettac
合格今回お邪魔したJFC
 
いずれの会社も年に1回、扱っているメーカーさんの商品を、レストランや食品関係のビジネスの人を招待して紹介するショーを開催してます。このような、ディストリビューターさんがいるから、今、私達は不自由なく美味しい日本食がアメリカでも味わえますキラキラJFCさんのショーへは久しぶりに参加しましたキラキラ
 
3年ぶりですが、前にも増して大盛況!!
日本食人気が高いから年々、人が多くインターナショナルな来場者になってるみたいアップ
 
いろんなものを試食音譜
やっぱり日本食って美味しいな〜ラブ
 
アルコールコーナーも超盛況音譜
 
本当にここ10年で、いろんなお酒が入って来てますハート
最近は、私でも飲める缶チューハイとかも入ってきてて嬉しい音譜
 
左からSさんAさんKさんEさん、4人併せてSAKEMANさんとパチリカメラ

帰りにかなりの確立(多分半分近くの人)に炊飯器が当たるという、くじ引きがあって、めちゃくちゃ炊飯器欲しかったんですが、外れた〜笑い泣き昔からくじ運がないー汗
 
日曜日はサンディエゴへ音譜
お友達に連れて行ってもらってネイビーで買い物したりして過ごして、夕食食べて帰ってきましたニコニコ
訪れたのは、横浜を中心に、直営、独立店合わせて20店舗を展開するやきとり工房のサンディエゴ店ハート
店内はめっちゃ日本の焼き鳥やさん〜って感じラブ
 
鶏皮ポン酢音譜
 
名物手羽揚げが食べたかったんですが、残念ながら売り切れでなんこつ唐揚げ!
 
焼き鳥いろいろ音譜
 
まあまあ美味しかったけど、少しお高めだし、鳥松の方が好き〜きゃはっ♪
 
締めに鶏うどんと音譜
 
出汁がきいた焼きおにぎり茶漬け
午後5時オープンで6時前に行ったらもう満席だったので人気店みたいですウインク
Yokohama Yakitori Koubou
3904 Convoy St
Ste 108
San Diego, CA 92111

b/t Ostrow St & Othello Ave 
(858) 277-8822

yokohamayakitorikoubou.com

 
焼肉の鶴橋とか、ジャパニーズパスタのお店とかもあって、なかなか気になるお店が多いモールでしたラブ
(目の前にオープンしてた韓国スパも気になる^^)
日帰りですが、ちょっとした小旅行気分で楽しかったですハート