最近いろんな所で、スフレパンケーキを見かけて試してたんですが、ついに思い描く食感のスフレパンケーキに出会えましたアップ

やってきたのはアナハイム近くにあるコチラハート
 
ふわっふわなパンケーキ
香港で人気の日本スタイルのスフレパンケーキの店がLAに上陸したそうです!
 
スフレパンケーキにはオリジナルと抹茶、アールグレイ、チョコがあってどれにしようか、かなり迷いましたが、まずは、やっぱりオリジナルハート
これこれ〜アップこのふわっふわな感じアップアップ
お口に入れたらふわっシュワっと溶けますキラキラ
この食感のスフレパンケーキを私は探してたんですラブ
 
こちらは、アールグレイ味キラキラ
う〜んハートこれは、これでまたオリジナルと違う味わいラブ
 
更にクリームブリュレススフレパンケーキハート
これは〜アップ好きなものダブル攻撃で幸せ過ぎますラブ
 
仙草ゼリーが絶品!
最近、大好きな仙草ゼリーのハウススペシャルキラキラ
手作りのお持ちみたいなボールがいろんな食感があって、仙草ゼリーが冷え冷えで、これめっちゃ美味しい〜アップアップ
 
美しいドリンク♡
ドリンクもインスタ映え抜群でわざわざここまで来たかいありましたラブ
 
ロサンゼルスでこのタイプのスフレパンケーキが食べられるのはとっても貴重キラキラ
 
ちょっと遠いけど、アナハイムの近くなので、大谷さん応援に行く時なら、寄り道できそうニコニコ
ふわふわしゅっなパンケーキが食べたくなったら絶対また行きますハート
 

Cafe D.er

17901 Pioneer Blvd.,Ste L

Artesia, CA 90701

TEL: 562-402-7378

HOURS: Sun-Thu 1pm-11pm

Fri-Sat 1pm-0am