昨年末、さとみるくちゃんの「ロサンゼルスで今年一番利用した飲食店」の記事を読んで、私も書こう〜って思ってたんですが、年末は時間がなくて書けませんでしたアセアセ
なので、去年一番利用した飲食店として、本日ご紹介しますニコニコ

 
私が一番利用したっていうと、いったいどこの焼肉店?韓国居酒屋?って思われるかもしれませんが、実はダントツで一番利用したのはSouplantationでしたラブ
 
ファームからの野菜が食べ放題
サラダとスープの食べ放題で知られるSouplantationキラキラ
普段足りない野菜を手軽にいろんな種類頂く為に、実は、毎週日曜日のランチは、ほとんどこのお店でしたハート
 (日曜はサラダランチの日)
 
ファームから直送のお野菜が食べ放題音譜
 
家でサラダを作るっていっても、使う野菜の種類は限られます!
だけど、ここなら手軽にいろんな種類を自分の食べたいバランスで盛れるからとっても便利合格
 
グリーン野菜だけでも種類がいろいろ音譜
 
私はベースはほうれん草たっぷりが好きラブ
 
ある時とない時があるんですが、ゆで卵も大好きなので、ある日はたっぷりのせちゃいますハート
 
マヨ和えのパスタサラダも好き音譜
 
自分好みのサラダの出来上がり〜
仕上がりはいつも同じパターンにひひ
下が私のですが、ひとつはほうれん草にいろんな野菜やマッシュルーム、卵たっぷりにサウザンアイランドドレッシング音譜
もう一皿は大好きなビーツやオリーブ音譜
去年は住んでるアパートによくクーポンが入ってて、ドリンクも含んで$9.99でランチを頂くことが出来ましたハート
(クーポンがなくてもyelpチェックインやウェブ登録(★)などで20%オフはいつでも利用出来ます)
 
多彩なスープも食べ放題
スープに加え、ちょっとしたピザやマフィンやデザートもあります音譜
 
スープは基本のものに加え、月変わりのものがいろいろキラキラ
 
私はいつもクラムチャウダー、オニオンスープ、チキンスープを頂いてます音譜
お店やその日によって若干味が変わるスープですが、一番好きなのはやっぱりクラムチャウダーかなハート
(一番人気もクラムチャウダーだと思います^^)
 
パスタ系はあまり食べないけど、時々マカロニチーズ食べます音譜
 
ピザとかは、あまり食べないけど炭水化物がちょっと欲しい時にはいいのかな音譜
 
豊富なドリンク
ドリンクもソーダーやミルク
 
レモネードがあってカロリーもしっかり表示されてます音譜
 
私はファームミルクが好きなのでいつもこれハート
 
デザートもあります
締めはちょっぴりジェロにミックスアイスが好き音譜
 
食べ放題っていうと、元取ろう〜なんて気合が入って結局疲れちゃう事もありますが、ここはお値段が$10前後と手頃なので、気軽に気楽にいつでも利用出来るところが好きです合格
クラブ会員になったからか、今日はこんなクーポンがメールで来たので、無料で頂いてきちゃいましたラブ
(誕生日6月なんだけど、何故かこれがHappy Birthday from Club Vegって来て、見せるだけで利用出来たのでまっいっか^^)
 
 
私は家の近くで、ビバリーセンター前かCostcoの買い物ついでにロスフェリツ店に行くことが多いですが、いろんな場所にあるので詳細は、下記でチェックして下さいウインク
 
いつもいろんなお店に食事に行きますが、一番利用するお店っていうのは、やっぱり気軽に気楽に普段使い出来るお店になります音譜
今年もサラダ補給で、ほぼ週1で立ち寄るだろうから、このお店が一番利用するお店になること間違いなしですハート