少し風邪のひきはじめっぽい感じで体が温まるものが食べたくて大好きなBuchunカンジャンタンに行ったのですが、行った時間が遅め(夜10時くらい)でもうお店が終わっていて、もう気分はどうしてもカンジャタンだったんですが、も終わっていて、カンジャタン難民にアセアセ
そこで思い出したのがMaggal BBQ(過去記事)ひらめき電球
いつも、いろんな韓国の新聞の広告もチェックしているのですが、カンジャタン始めました的な広告を良くみかけていて、ポークBBQが有名な焼肉やさんのカンジャタンって美味しいのかな?ってずっと気になってましたニコニコ

 
ほとんどの人が焼肉を食べていて焼肉でもいいかなあーって心が揺れましたが、
初志貫徹でカンジャタンにします爆  笑
 
オルクン(辛い)カンジャタンキラキラ
ここのカンジャタンは辛さが選べるようです音譜
 
おかずは焼肉のセッティングを席に座った途端にされたので、焼肉の時と同じにひひ
どれも結構美味しいグッ
 
そしてカンジャタンの登場クラッカー
選べる辛さは一番マイルドにしました!
マイルドでも、いつも食べてるカンジャタンよりピリ辛な感じ音譜
お味は悪くないけど、やっぱりコスパ率最高のBuchunに比べると、
カンジャタンはカンジャタン専門店で食べるのがいいかなーって感じで、
ここでカンジャタンを頂くなら大勢の時に焼肉にプラスして頂くって感じの方が良さそうかな爆  笑
 
Buchunとどうしても比べじゃいますがサービスのチャーハンもここでは追加で$3.99します笑い泣き
でもずっごく美味しいことを期待してオーダー!
 
店員さんが作ってくれるんですがなんか汁が多いようなって思ったら、やっぱり出来はチャーハンとうより、おじやな仕上がりになりました笑い泣き
もうおじやと思って食べようと食べ初めましたが、大根が酸っぱくて食べづらかったアセアセ
これは$3.99出してオーダーする価値なかったかなタラー
 
やっぱり餅は餅屋!
カンジャタンはコスパ満足度No1のBuchunが一番!
そして焼肉屋では焼肉をいただこうにひひ
メニュー見て気になったシグニチャーコンボこれ良いーアップ
2人で焼肉コンボ頂く時ってビーフにするか、ポークにするかすっごく迷いますが、こんなミックスコンボって、すごく嬉しいかもハート次回はこれ食べに来ますウインク
Maga BBQ
3460 W 8th St
Los Angeles, CA 90005
電話213-383-1909
時計Sun -Thu11:00 am - 12:00 am
Fri,Sat11:00 am - 1:00 am
駐車場Valet $2.50
Yelp