前から気になって、気になって、ずーと食べてみたいと思っていた、すっごい海鮮鍋を、やっと食べに行くことが出来ましたハート
何故やっとかというと、ここはコリアタウンではないちょっと遠い場所なんです!
 
通常は、専門店しかない、海鮮鍋や貝焼き、焼肉がナント!ここでは、ひとつのお店で全部が楽しめます爆笑
こんなお店コリアタウンでも見たことなくて、アメリカで初めて出会いましたキラキラ
 
店内に入ると、早速、噂の巨大鍋と貝焼きを同時に食べているグループがいて、思わず、その迫力を凝視目
店内は2つのセクションに分かれていて、貝焼きや焼肉をする場合は、焼台のあるセクション
 
鍋や海鮮料理だけを食べる場合は、こちらのテーブルのセクションに案内されるようで、
今回は海鮮鍋のみなので、テーブルセクションに案内されました音譜
 
ワタシが食べたかったのはコレ!!
巨大なシーフード満載の鍋キラキラ
今回は女子4人だったので、プリンスシーフード鍋$100をオーダー音譜
 
最初に出てきたおかずはこんな感じキラキラ
鍋が出来るまで、ちょっと時間がかかるので、それまでこれを食べて待ちますニコニコ
それぞれが、上品な感じの味付けでなかなか美味しい合格
 
ケランチムは2人にひとつイエローハーツ
 
そして、遂に~海鮮鍋が登場クラッカー
これは〜~めちゃ大き〜い〜アップ
凄い!凄〜い!!ってみんなで騒いでたら
 
お店の若旦那がおもむろに水槽に向かい
 
ナント!活きたままのタコを鍋に投入!!
タコが脱走してきそうで、ドキドキびっくり
その驚きの様子は動画でご覧下さいウインク
 
両端にはたっぷりの白菜とチンゲン菜!
真ん中の下には、ぎっしりともやしが敷きつめられていて、上にはあさりや、ハマグリ、貝柱などの貝類に加え、タコ、エビ、イカなどがどーんと入ってますハート
こんなの初めて食べましたが、これは、海の幸が美味しい釜山スタイルの海鮮鍋だそうです合格
(ちなみに鍋の下では2台のコンロが稼働してます!)
 
美人の若女将さんが貝類を食べやすいように切ってくれて音譜
 
食べやすくカットされた貝の身が貝殻の上に置かれたら食べる準備完了キラキラ
スープは辛さが選べて、今回は辛いの苦手メンバーだったので、ノンスパイシーをチョイス音譜
海鮮の出汁が良く出たスープが、あっさりだけど濃厚で、これは、体が温まりますラブ
 
この海鮮鍋の為に、コリアタウンとトーランスからやって来た遠征メンバーで頂きま~す
 
とにかく大きくて、4人で食べても、食べても、全然減りませんアセアセ
これくらいの量で、もう残りは持って帰ろうかと話してたら...
 
お店の人がしゃぶしゃぶもついてますと、更にお肉を持ってきてくれました爆笑
 
もうお腹いっぱいですが、お肉も投入して、ちょっと食べて
 
締めはカルククスキラキラ
海鮮の出汁の良~く出たスープが、細めの麺に良く絡んで、とっても美味しかったですイエローハーツ
 
結局、最後はスープ用のTO GOボックスを貰ってお持ち帰りにひひ
特大スープ用容器3つ分パンパンに詰めてもまだ残るくらいの量でした爆笑
 
後ろのテーブルの年配夫婦がオーダーしたエンペラー鍋はロブスターがどーん!
2人でこれ頼むなんて凄いキラキラ
 
ちなみに辛い鍋だと、こんな感じ

yelpの写真で見て、ずっと食べて見たかった釜山の海鮮鍋は、思ってた通りのド迫力でしたキラキラ
ただ、量が多すぎて4人だと頑張って食べてもなかなか減らないので、後半飽きてきちゃうかなにひひ
このお店は貝焼きもあって、そっちも食べたかったので、今度行く時は10人くらい集めて両方食べられたら面白そうイエローハート
でもWalnutsはやっぱりちょっと遠い〜アセアセ
こんなバラエティ豊かなメニューのお店がコリアタウンにもあったら良いのになラブ

Han Sang Korean Restaurant
1119 Brea Canyon Rd, Walnut, CA 91789
(fwy60の出口からすぐのモール内 )
909-598-0793
月 11:30 - 23:00
火-土 11:00 - 23:00
日 12:00 - 23:00
free parking