久しぶりにCafe Boraに寄ったら、気になる新メニューがいっぱい登場してましたハーチョ

 
紫に加え、見た目にも味的にも魅力的なものが増えてて、あれもこれも食べたくなっちゃう爆笑
 
本日から発売になったという柿味ソースのパッピンスキラキラ
 
天然の柿ソースのビジュアルがたまりませんラブ動画で是非見てくださいキラキラ
 
一口食べて、この柿ソースの美味しさにビックリ!
何これーアップ
柿の最高の美味しい甘さが凝縮されていて、なんてマシッソヨなんでしょうキラキラ
ここ最近食べたパッピンスの中で一番好みですハート
 
ピンクがかわいくて人気のいちごも、生のいちごの美味しさが凝縮されてますキラキラ
 
ミルキー食べてるみたいなミルクソフトがのったコーヒーフロートも登場!
私、フロートドリンク好きなので、これも好みハート
 
スイートポテト味の紫芋ソフトクリームもやっぱりマストイエローハート
いつ来ても可愛くて美味しくてテンション上げてくれますイエローハーツ
秋ならではの柿味オススメなので、柿好きさんは是非お試しあーれウインク
Cafe Bora
450 S Western Ave, Fl 3, Los Angeles CA 90020
213-252-8700
月-木, 日 12:00 - 21:00
金-土 12:00 - 21:30
Free Parking
 
過去記事