週末は、2日連続でパーティーをしましたクラッカー
1日目にお好み焼きを作ったら、これがみんなから、大好評ハーチョ

ふわふわに焼くための決め手に、山芋を買いに行ったら、なかなかちょっとの量で売ってる場所がなくて、1本だと$20くらいアセアセ
高いしどーしよーかなあって、調べたら豆腐が山芋の変わりをしてくれるってレシピをいっぱい発見!
試しにコリアンマーケットでスンドゥブ用の豆腐を買って入れてみたら、ナント!想像以上にめちゃくちゃふわっと美味しく出来上がりましたラブ
手軽に入れられるし、切ったりすったりする手間もないし、これ、お好み焼きの時にめちゃくちゃオススメですイエローハーツ

2日目のパーティーは、ハリウッド一押しの日本食それがし様(コチラ)からナント!松茸ご飯が登場爆笑大物スター様も登場でまさかなハプニングがいっぱいハート

まるでパブリックビューイングのようにドラマな接戦のドジャースの試合にも大盛り上がりアップ

よっちゃんがもってきたK-Townからのハロウィンドーナツが、めちゃくちゃ可愛かったです!これやっぱりイベントの時に良いーグッド!
お店の詳細は(コチラ過去記事)

それぞれの分野の一線で活躍する素晴らしい人達と楽しく過ごせた週末で、すっごく刺激を受けましたキラキラ
今週も頑張りまーすラブ