数ヵ月前からずーっと看板を見かけて気になっていたお店がオープンしましたクラッカー

AMANDINEってブレンドウッドにある日本人オーナーシェフのパティシェリーだったような....
それがナゼコリアタウンに!?
ってずっと思ってたんですが、ついにオープンしたみたいなのでちょっと覗いてみました爆  笑

 
新しい建物でスケルトンから工事してましたが中はこんな感じ音譜

お茶に使えるカフェって感じ
 
名前はよく聞いてて、友達の誕生日会とかでケーキがAMANDINEのって事がよくあったので食べたことはあったんですが、実は行った事がなかったのでブレンドウッド店と雰囲気が違うのか似てるのかよく分かりませんが、誕生日会で見かけたのと同じケーキはありますドキドキ
 
ホールとカットがあってカットは1ピース$5.95くらい音譜

 
ホールは大きめでほとんどが$55でした音譜
 
 
パンもありますが、見た感じクロワッサンとかそんなに美味しそうに見えなかったけど、食べてみないと分からないから今度試してみます^^
 
これはお子さんがいるお家へのおみやに喜ばれそう音譜

どーしても気になっていたオーナーさんですが韓国人の方でした!
ブレンドウッド店とダウンタウン店もすべてこの方がオーナーという事で「あれ?AMANDINEって日本人オーナーシェフじゃなかったけ?」っと思ってyelpとか見てみたら、どうやら昨年オーナーチェンジしたみたいですね!!
この日は通りがかりに覗いただけだったのですが、
ケーキやパン以外にパスタやリゾットやサンドイッチ、サラダといったブランチっぽいメニューもブレンドウッド店と同じようにあるみたいなので今度とりあえず試してみようと思いますウインク
AMANDINE Patisserie Cafe
3121 W Olympic Blvd, Ste 102, Los Angeles CA 90006
213-568-3235
月-日 07:00 - 21:00

ブレンドウッド店

ダウンタウン店

そしてお隣にHITE居酒屋も、もうすぐ新たにオープンするみたいキラキラ
こちらも気になるので又オープンしたら行ってみようと思いますイエローハーツ