今年も626ナイトマーケットが始まりました爆笑

年を追う毎に人が増え続け今年の激戦具合もすごい!
夜になるにつれ益々人が増えていくので何か食べたいなら夕方5時までじゃないと何かひとつ買うもの結構大変です!!
キリンのフローズンは21歳以上なら無料で飲めます生ビール

B級グルメ集結でどの屋台も大繁盛アップ
歩くのもままなりません!
あまりに喉が渇いて電球スイカジュース大小セットでゲット!
合計$11なりー笑い泣き
お祭りだからね!売れまくってて「あんさん儲かってまんなー」です爆  笑

今年の日程は下記になります音譜

日時: Jun 30- Jul 2  Jul 21-23

Aug 11-13 Sep 1-3(Labor Day Weekend)

Fri & Sat 4pm-1am   Sun 4pm-11pm

入場料:  Fri & Sun $3 Sat $5

場所: Santa Anita Park

285 W. Huntington Dr Arcadia CA 91007

Free parking

http://www.626nightmarket.com/

 

このイベントの詳しい内容については昨年LOCOTの記事に書いてますのでそちらを参考にして下さいウインク

キラキラロサンゼルスの人気イベント夜市(626 NIGHT MARKET)が凄すぎる!LAで楽しむ絶品台湾特集

 

最近ロサンゼルスで人気のアジアンデザート

キラキラ今、ロサンゼルスでアジア発デザートが人気!!

 

コリアタウンの24時間営業の人気店も新たにご紹介してます。

キラキラロサンゼルスのおすすめ深夜食堂!いつだって楽しめる24時間グルメ

併せてLOCOTの記事もお楽しみ頂けたらと思いますラブ

 先週末からイベント続きだったので今日は敢えて家で休息デーキラキラ

(自称オタクの私にとって至福の1日爆笑)

 

アメリカHappy 4th of July アメリカ