大好きなドラマ孤独のグルメSeason6第9話で
五郎さんがパエリアを食べてる姿に釘付け!目
image
誕生日当日のご飯はどこに行きたい?と聞かれ迷わず答えたのは食べたくて食べたくてたまらなかったパエリアがLA一有名と言って過言でないコチラハート

スペイン料理の老舗人気店の店内はこじんまりとしたカジュアルな感じで常に満席で賑わってます音譜
お友達が予約してくれてたのですんなり席に着けましたラブラブ

食べる気満々でお昼からお腹空かせてたので超ペゴパー(お腹空いた)で普段あんまりパンは食べないけど出てきたパンに食らいつくニコニコ
バターが美味しい音譜

イケメンウェイターさんがついでくれたサングリアでまずは乾杯クラッカー

サングリア人気みたいで多くのテーブルがオーダーしてましたキラキラ

お酒が弱い私でもぐいぐい飲めちゃう美味しさですラブ

 

まずはスペイン料理のお楽しみのタパスハート
日本の居酒屋料理の感覚で小さいつまみがいろいろ食べれるの嬉しい音譜

タコのガーリックオイル音譜
チリパウダーがかかってタコが柔らかくてスターターにピッタリラブラブ
チョリソキラキラ
薄めにカットされたパリっとしたソーセージとマッシュルームの相性がバツグンで美味しい~アップ
いか好きで有名な私の為にイカフライ音譜
衣が軽くて食べやすいラブラブ
IMG_20170626_064046188.jpg
グツグツ熱々状態で出てくる海老のアヒージョキラキラ
プリっとした海老はもちろん美味しいですが熱々のガーリックオイルにパンをつけて食べるのが美味しいーアップ
そしてここ最近ずっと恋焦がれていた真打パエリアが登場クラッカー

サフランライスのシーフードパエリアといか墨のパスタキラキラ
どっちも食べたくてどっちかなんて選ぶ事が出来ないから両方注文爆  笑
(ちなみに2人だったらパエリア1つだけでお腹いっぱいになっちゃいます!この日は4人でした♪)

ロブスターと海老や貝がたっぷりのシーフードが入った理想のパエリアラブ
ご飯の炊け具合といい塩加減といいすべてが完璧!
美味しすぎるアップ

そして大好きなイカもたっぷり入ってるいか墨のパエリアキラキラ
これも思い描く通りの味で旨~ラブ
「どっちが好き?」
「どっちも美味しくて選べない!」
なんて会話をしながら何度みんなで
「美味しいね!美味しいね!」って言いあった事かハーチョ

最後はフランでMake a wishキラキラ
大好きなお友達に囲まれてホンマに幸せなバースデーディナーでしたラブ

オープンの時から働いているというおじさまがいたりスタッフのみなさんもナイスで居心地の良いお店です星
やっぱりロサンゼルスでスペイン料理パエリアと言えばココですねウインク
La Paella
476 S. San Cicebte Blvd Los Angeles CA 90020
電話323-951-0745
時計Mon-Fri 11:30am-2:30pm
Mon-Sat 5:30pm-10pm
駐車場わりと前の道に路駐可能(夜8時以降は無料)
 
美味しディナーの後はMYホームKTOWNへ車
バースデーナイトはまだまだつづきますブルーハーツ