週末は数々のメディアで絶賛されハーチョLA一のフードライタージョナサンゴールドが毎年選ぶその年のトップ101のお店にも4年連続上位で選ばれ(日本食では実質LAトップ)ハーチョLA在住の日本人からも絶大な人気を誇る日本食店Shunjiの5周年記念パーティーに参加させて頂きましたきら

Shunjiを愛する人達が集まったとっても素敵なパーティーキラキラ

午後2時からスタートしてからずーと途切れる事なく美味しいお料理が次々と回ってきますラブ

さすがShunji!

ひとつひとつがどれも確実に美味しいですはっぴ

どれ食べても美味しいもんんだから

ダイエットももう忘れてついつい手がでちゃうチュー

お店のあちこちにはいっぱいの胡蝶蘭キラキラ

壁には1年毎に今まで作られたお店のオリジナルTシャツが音譜

1年目には☆が1つ2年目は2つそして今年は5つの星がデザインに入っていてShunjiの積み上げてきた歴史を感じますかお*mこうして1年毎に☆を重ねた記念のTシャツを作るのって素敵キラキラ

5周年Tシャツを着てカウンターで美味しいお寿司を握るShunjiさんハーチョ

このお寿司めっちゃ美味しいアップネタが新鮮なのはもちろん赤酢を使った酢飯がまろやかで食べやすくていくらでも食べられちゃいますラブお腹いっぱいでも美味しいからず~と食べていたい絶品お寿司アップ

かまぼこや伊達巻きも美味しかった~キラキラ

まさこちゃんと豪華寿司を仕上げてくれたしゅんじさんとパチリカメラ

5周年のパーティーではお店のスタッフさんの他にもいろんな人達が華を添えてました音譜

美味しいと評判の末廣酒造のお酒をふるまってくれてたのはSakemanとアリスちゃんピンクハート

サッポロビールさんからは冷え冷えの生ビール生ビール

更に新撰組さんからは焼き鳥とラーメンが爆  笑

ナント!局長自らが焼き鳥を焼いてくれてますラブラブ

種類いっぱいにたくさんの焼き鳥があってどれも本当に美味しいはっぴ

初めて食べたシロも絶品ハート



焼き具合が絶妙でさすがです爆  笑

いっぱいの美味しい焼き鳥とラーメンを用意してきてる心意気が素敵キラキラ

2時から結局最後の7時頃までいて夕方は寒くなってきたからこのラーメンが又あったかくて美味しかった~音譜

格好良くて素敵なShunji Familyキラキラ

IMG_20170321_064903268.jpg
最後にShunjiさんと大好きなともちゃんとハート

5周年心からおめでとうございますクラッカー

初めてShunjiでお任せを頂いた日の感動は今でもよく覚えています!

Shunjiさんのお料理はどれも一手間が効いていて美味しいものを頂くというのは思わず笑顔になって幸せな事なんだという事を改めて思い出させてくれた食事でしたキラキラ

そんな料理がL.A.で食べられる事は幸せであり自慢でもあります合格

これからも6周年7周年美味しい料理でみんなをハッピーにして続いて行く事を楽しみにしていますキラキラ

これからもよろしくお願いしますかお*m

大好きな日本食レストランキラキラ

Shunji Japanese Cuisine

1224 W. Pico Blvd Los Angeles CA 90064

電話310-826-4737

時計火-金12pm-2pm

火-木6pm-10pm 金-土6pm-10:30pm

駐車場Free Parking

http://shunji-ns.com/