ダウンタウンで話題の和食Shibumiで食事キラキラ

お料理については又別途ご紹介しますがShibumiはフルバーがあってお酒も美味しいですきら

今夜はお酒に詳しい二人と一緒でしたがジントニクなどのカクテルを飲んで味が美味しくバーテンダーさんの腕が良いと絶賛キラキラ

私はかぼすジュースを頂きましたがこれも美味しくておかわりしちゃいました爆  笑

その後Ubarでコリアタウンへ車

(ダウンタウンとコリアンタウンってUberでpoolだと劇安!昼や夕方5時までくらいはナント$2くらい!ほとんどメトロバスと変わらない!夜の混みあう時間でも$4か$5くらいなんで駐車めんどくさいし最近ダウンタウンへはもっぱらUbar利用^^)

 

さて来週11月21日(月)にウェスタンとウィルシャーのWilternの並びにすっごい豪華なレストランバーがグランドオープンします!

Terra Cotta

3760 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90010
213-365-1077

yelp

今週は招待者のみのオープンをやっててちょっとチェック音譜

圧巻のバーカウンター!

ダイニングもめっちゃおしゃれですキラキラ

こちらカンホドンペクチョンアガシQuotersKlatなどをプロデュースするK-Townの飲食キングクリスさんの新店舗ハート

この場所って過去誰がバーをやってもいまいちな物件でしたがクリスさんなら成功するのか気になる所です爆  笑


その後仲良しの超かわいい韓国人のお友達が働いているA Barへ音譜

A Bar

3240 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90010
213-381-3388

Yelp

アランという居酒屋の中にあるんですがテーブルチャージとかないのでメニューから頼んだものの値段のみで安心して飲めるガールズバーです合格ウィスキーやウォッカのボトルはもちろんショットのみでもOK音譜

火、水、土は日本語が堪能なかわいこちゃんがいるのでコリアタウンでちょっと飲みたいって男性の方安心して行ってみて下さいウインク


その後美味しいカクテルが飲みたくてノルマンディーホテルの下にあるノルマンディクラブーへ音譜

The Normandie Club

3612 W 6th St
ロサンゼルス, CA 90020

213-263-2709

yelp

コリアタウンの中で本格的なカクテルが楽しめる本物のバーには日本のウィスキーもいっぱいありますキラキラ

店内はいつもアメリカ人のお客さんを中心にいっぱいでとにかく人気のバーですハート

それぞれにこんな感じのが飲みたい!!って相談するとバーテンダーさんがOKハーチョってそれに合うカクテルを作ってくれて心地よく楽しく美味しいお酒が楽しめるバーですラブ

私は何か甘めのカクテルをピンクハート

とお願いしたらすいかをベースにしたカクテルを作ってくれてとっても美味しかったはっぴ

コリアタウンで美味しいお酒をおしゃれに飲みたい時におすすめの人気バーですウインク

やっぱりはしご酒って楽しいと思った夜でしたかお*m