今日から始まりました爆笑
KCON 2016ピンクハート

今年はなんだか今までで1番規模が大きいように思います爆笑各ブースもレベルが高い!!

初日からあちこちでいろんなイベントあってみんな盛り上がってますますチュー


今回は特にコスメのコーナーが充実してて見てて面白いキラキラ

私愛用のティントリップもあったピンクハート

特に面白かったのはこのブースラブ

ハイテクでスターとジョイン出来ちゃいます爆笑
G Doragon膝枕したりルンルン

メンバーみんなとジョイン出来たりハート

今日は夕方からちょっと立ち寄っただけですが明日は昼から夜まであれこれ覗きますハート
レッドカーペットがあるので楽しみです爆笑
良い写真撮れるように篠山kadae信頑張ります爆笑