わりと最近オープンした
美味しいと噂のワッフルピザ
食べに行って来ましたニコニコ
場所は元Assiマーケットの建物の2階音譜
(Assiマーケットの後は中途半端な謎の状態でのOxfordマーケットという名前で営業中..ですが行くたびに謎...)

入り口前にあるエスカレーターを上がるとすぐに良い感じのイートインスペースが目に入って来ますドキドキ

オーダーはカンウターで音譜
いろんな種類があって迷っちゃうアップ
詳しいメニューはコチラ(→Menu★)

オーダーして好きな場所に座るとお店のスタッフが出来たものを持ってきてくれます音譜
ワッフルピザをオーダーするとサービスでこのサラダが出て来るみたいなんですが3人で行ってオーダーしたピザは2つだけどちゃんと人数分サラダ持ってくれるのが嬉しいアップ
ここなかなかのイケメンの若い男の子がオーナーなんだけど( ´艸`)若いやる気を感じてスタッフみんなの感じが良いです合格
ちなみにこのサラダドッレッシングがベリー味でなかなか美味しかったラブ

そしてオーダーしたピザが登場クラッカー

これはこのお店の一番人気ドキドキ
4つの味が一度に楽しめる
Four Seasons($9)
Pesto, tomato, pepperoni, barbecue sauce with steak, chipotle sauce with chicken, 4 in one pizza


もうひとつは
Avo Green($12)
Avocado, pickled onion, grilled chicken breast, chipotle sauce


これ初めて食べたけど美味しい~アップ
私口の中でモソモソするものあんまり好きじゃなくて厚い皮のピザとかあんまり好きじゃないしワッフルピザって結構モソっとするんじゃないかと心配してたんですがなんのなんのはっぴ
薄めのワッフルですっごい軽くてパクパク食べれちゃいます合格
具のバランスも良くてソースも美味しくてこれは普通のピザより好きかも~ラブ

新感覚のワッフルとピザの融合音譜
カウンターオーダーでゆったりとした席でフレンズトークもしやすくて気軽に利用出来るのでちょっと軽く食べながら友達と話したい時とかめっちゃ使えそう~ラブラブ!
ここは絶対又リピしまーすキラキラ
Seoul Waffle Pizza
3525 W 8th St Ste 208
Los Angeles, CA 90005
電話213-232-0104
時計Tue-Sat 4pm-1am
Sun 6pm-1am
(Monday Close)
駐車場停めやすいフリーセルフパーキング

Yelp
FACEBOOK

さてこの日はもう一軒前から気になってた新生のお店をはしごしましたドキドキ
(はしご好きにひひ
そのお店もなかなか美味しかったので又、次回にご紹介しま~すウインク


インスタ更新中音譜

ID→kayokadae