4月7日(木)にコリアタウンからほど近い場所にアメリカ初というドッグカフェがグランドオープンしましたドキドキ
私の人生の中で犬は本当に一番大事で大好きなものでこのカフェの情報を見つけた時にすぐに予約キラキラ
早速オープン当日にお邪魔しましたラブ

2つのエリアがあってまずはドリンクをオーダーするカフェエリアへニコニコ
爽やかなブルーが基調でとっても清潔感のある空間ですキラキラ

オリジナルTシャツやワンちゃんデザイングッズなんかも売ってて靴下とかすっごく可愛いラブ

まずは予約していた事を伝えてドリンクを選びますキラキラ
こちらの利用システムは1時間(実質入れ替え時間が5分で55分)$10でその金額にドリンクが一杯含まれます音譜メニューの中から好きなドリンクをオーダーしたら音譜


各自アイパッドの規約にサインをしてドリンクを受け取りますドキドキ

ドリンクを受け取ったらお隣のドッグラウンジへドキドキ
ここにはレスキューされたワンちゃん達がいてここで訪れた人とワンちゃんが寛ぎの時間を過ごしますキラキラ
実はココアメリカ初のドッグカフェはワンちゃんを連れて遊びに行くカフェではなくレスキューされたワンちゃんと人が集う場所なんですキラキラ(シティのパーミットの問題で自分の犬を連れて行く事は出来ないんですが将来的にはそのような事が可能にもなるようになっていきたいとウェブサイトに書いてました)
ここで気に入った子がいれば家族になる事も出来るし又犬が大好きだけどなんだかの理由で今犬が飼えないという人がここでワンちゃんとお茶を飲みながら癒しの時間を過す事も出来るんです合格


こちらも爽やかブルーが基調でスタッフさんが常にとっても清潔にしています合格

と~ってもかわいいドッグカフェのワンちゃん達ラブラブ!
驚いたのがちゃんとしっかり訓練されてるのか
みんなすっごくすっごく良い子達ばかりなんですラブ
吠えたり噛んだりする子もいなくて
みんな人に撫でられたりして
気持ち良さそうにしてて
可愛過ぎて堪りませんラブ

みんなそれぞれにワンちゃん達と戯れてラブラブ

とっても楽しいですラブ

カフェの売上がワンちゃん達をレスキューするお金にもなって自然と過す中で家族との出逢いの可能性があってとっても素敵なアイデアのドッグカフェがオープンしたと思いますキラキラ
始めての試みでいろいろ困難な事もあると思いますがこの素敵な空間を私は応援したいです好

今オープンしてとっても人気なので
訪れる場合は予約をしていった方が良いようですドキドキ
ワンちゃんが好きさという人コリアタウン周辺でお茶するならワンちゃん達と戯れられるこの空間癒されますよ~ウインク(お子様の入場は5歳以上で保護者と一緒でなければなりません)
詳細はコチラを参照わんわん
これ↓
The Dog Cafe
240 N Virgil Ave#13
Los Angeles, CA 90004
電話213-810-2872
時計水~日11am-7pm
(月、火定休日)

http://www.thedogcafela.com/
facebook
私はちょくちょく訪れたいと思いますラブ

リボンおまけ
帰りにMagal(→☆) で冷麺プルコギランチスペシャル食べたけどこれで$7.99はお手頃で冷麺がなかなかの美味しさでした~合格