Thanksgiving dayはいとこのお家へドキドキ
おみやはコレ音譜

我がファミリーのサンクスギビングフードは
ターキーとハムwith韓国料理ドキドキ
いとこの奥さんが準備してくれて美味しそーアップ

ビックリしたのがこのキンパ目
いとこの奥さんのお母さんが
買ってきてくれたものなんだけど
後ろの方のキンパが
赤ちゃんサイズで
驚く程小さいんですビックリマーク

写真じゃ大きさ分りづらいけど
円の大きさが小指くらいの超ミニチュア目
なのにしっかり全部の具が入ってる所がすごい!!

普通のキンパと比べるとこんな感じビックリマーク
ZionMarketで買ってきた
って事なんだけど
私が行った事があるZionでは
こんなの見た事ないビックリマーク
きっとお母さんがいった支店に
凄腕職人さんがいるに違いないドキドキ

メインはターキーだけどドキドキ

やっぱりサイドは韓国料理ドキドキ
あ~落ち着くわ~好

私の今年のサンクスギビングプレートドキドキ
アメリカンばっかりは苦手だから
私にとってはこれ最高合格
アジア料理LOVEラブ

コモ(パンジャ)が作った
楽のウエストハリウッド時代に
出してた料理
【これもか】が絶品アップアップ
やっぱりコモの料理は最高ラブ

あとターキーの付け合わせにあった
マッシュポテトが舌触りも良くて
バターの風味がして
すごく美味しかったのでラブラブ
IMG_20151127_065956737.jpg

いとこの奥さんに聞いたら
Costcoで買ったこれ使ったんだってドキドキ
えー!簡単で美味しいってなんて便利合格

レシピ通り作って
ポイントはバターにこれを使う事らしいドキドキ
家でもやってみよーはっぴ

そして持参したMafe Makの
こぐま(さつまいも)ケーキは
可愛いとやっぱり人気者ドキドキ
こぐまケーキはやっぱり
このドーム型が美味しいラブ
最近1個売りのピースのこぐまが
ドーム形じゃなくなって
すっごく残念あせる
Cafe Makの詳細は過去記事で(→☆)
今回これ$28だったんだけど
めっちゃ値上がりしてるね顔文字
まあでもやっぱり喜ばれるし買うけどにひひ

いとこのお母さんからナントビックリマーク
みんなに梨1箱ずつのお土産はっぴ
そういえば近所のスーパーマーケットでも
梨を何箱も山積みに買ってる人いたけど
こういう事なのねードキドキ
今の時期の韓国梨は
水水してくて美味しいから嬉しいーアップ

このみかんもお土産に貰ったけど
これすっごく甘くて正に日本のみかんみたい合格

最近マーケットで売られてるこれなんだけど
日本っぽいみかんが食べたい人には
今すっごく甘くてお勧めですウインク

ひとりでやってきたアメリカだけど
家族の事情で長年逢ってなかった
コモ(おば)に再会し、
いとこにも再会し、
アメリカに家族がいた事にとっても感謝キラキラ
更にいとこが結婚し子供が生まれ
いとこの奥さんの家族も又家族になって
今年はとっても大勢で
にぎやかなサンクスギビングでしたラブ
WハートLove My FamilyWハート

そして次の日は私は普通に仕事ですが苦笑い
皆さん良いホリデーをお過ごし下さいね~ウインク