基本めんどくさがりやな私あせる

よくお肌のケアとかどうしてるのはてなマーク

っとか聞かれますが

ホントに今まで何もしてなくて

顔洗って化粧水だけって感じで...

元々お肌は強い方なので

前はそれでもよかったんですが

最近はさすがに衰えを感じてきて汗

こりゃ~そろそろ梃入れが必要だな

って思ってた時に

周りのおしゃれ韓国女子が

こぞって通い始めたと聞いた

レーザークリニックの話を

口コミで聞いて早速行ってみましたニコニコ

Western&Wilshire駅のすぐ真上

がってん寿司さん(★) と同じ建物の2階にある

キラキラShiny Laser Skin Clinicキラキラ

こちらはドクターのデビ先生ドキドキ

今回はいろいろ話を聞いて

日本の形成外科クリニックでも

取り入れられている

毛穴・若返りの高周波治療器

ビバーチェを受ける事になりましたドキドキ

結果が良かったら

ブログでレポしようと思ってたので

ちょっとやってる所

写真撮ってもらいましたニコニコ
まずはお顔の麻酔ビックリマーク

って言ってもクリームの麻酔で

先生がお顔にやさしく塗ってくれて音譜

30分程このような状態で

麻酔が効くのを待ちますラブラブ
前の日あまり寝てなかったので

ウトウト気持ちよく寝ちゃいましたにひひ

そして登場するのがこちらの

マイクロニードルRF治療器

ビバーチェ!!

マイクロニードルを使って

真皮内に直接RFを照射するマシーンで

しわ取り、リフトアップ、ちりめんじわ、

にきび跡治療などに効果があるもので

従来のフラクショナルレーザーの

欠点を解消した痛みやダウンタイムが

ほとんどない最新治療器ドキドキ

私痛いのは苦手なので

ちょっと怖かったんだけど

麻酔も効いてるので

全然大丈夫でしたよかった~♪

場所に寄っては

ちょっとチクっとしたけど

OK範囲ですほっ

先生が手馴れた感じで

どんどんやっていくので

安心してお任せしましたカワユス

ビバーチェよりその後にした

このトゲトゲの

マクロニードルローラーの方が

ちょっと痛かったけど

このトゲトゲマイクロニードルローラーを

お肌に直接転がすことで真皮層を刺激し、

様々な増殖因子が生まれ、

お肌の入れ替えに必要な

真皮内のコラーゲンを増加させる事が出来るそう音譜

その後は

こちらのDERMA-Sという

エレクトロポーションシステムで

肌に電気パルスを与えてヒアルロン酸や

コラーゲンなどの美肌への有効成分を

肌の内側に導きますキラキラ

これ冷んや~りして気持ちいーーアップ
最後は漢方パックドキドキ
お顔全体に塗って音譜

遠赤外線を照射ビックリマーク

これがなんか気持ちよかったアップ

開いた毛穴に美容成分が浸透してます~アップ

って感じがすっごい感じられてドキドキ

これは終わった直後ニコニコ

ビバーチェの特に良い点は

体験した人みんなが言うけど

ダウンタイムがない事ドキドキ

ちょっと直後はお肌が赤いですが

この日はこの後このままお茶したり

ご飯食べに行ったり出来ましたニコニコ

お風呂上がりの顔の赤さみたいな感じ音譜
ちなみにお化粧も次の日からokグッド!

直後からすぐに

いつもの生活が出来ますドキドキ

その後の注意事項としては

1週間ほど紫外線に当たらないように

日焼け止めをこまめにして気をつけるビックリマーク

サウナやお風呂に浸かったりは1週間は避けるビックリマーク

などがありました!!

出かける時は幅広帽子をかぶったりして

1週間お肌が再生するのを待ちましたニコニコ

って言っても2日目にはほとんど赤みもひいて

まったくお肌は違和感ありませんでした音譜

そして10日以上が経ち下記写真は

まったく色目などの修正なしですニコニコ

お肌の透明感が増して

ツルっとしたのが分かるかなあドキドキ

お化粧のノリもすごく良いです合格

顔はさておき

お肌に注目して欲しいラブ

私は違うけどビバーチェは

にきび跡にも効果が良いらしく

少し前にお友達の知り合いの

日本人の男性がここでビバーチェで

にきび治療を受けたそうですビックリマーク

以前他の所でレーザー治療を受けた時は

血だらけになったそうですが

今回ビバーチェではそのような事がなく

その後の経過も良かったそう合格

その方はこれを受けるためだけに

ベガスからいらしゃったそうなラブラブ

女性だけでなく

結構男性のお客さんも多いみたいで

ウェルカムだそうです音譜

気になるお値段ですが

ビバーチェは1回が$350ビックリマーク

最初、え!!高~いあせる

って思ったんだけど

その後ネットなどで調べたら

日本の形成外科クリニックでも

使われていて

いくつかお値段チェックしたら

どこも1回15万円以上でした目

15万ってめちゃ高い~あせる

今回はロサンゼルス情報サイト

KanNaviで内容をチェックしましたが

KanNaviのクーポンを見せたら

初回$350→$100割引でナント!$250合格

日本で15万するのが

$250で受けられると思ったら

なんかお得感が沸いてきたにひひ

(ゲンキンな関西人^^)

今までケアを怠ってた分を取り戻すべく

やってみたビバーチェドキドキ

その他のメニューも

おしゃれ韓国女子に評判みたいなので

気になった方は

下記Kannaviにお値段も出てますので

チェックしてみて下さいウインク

  これ↓

詳細はコチラ♪


内容の相談は無料ですニコニコ

Shiny Laser Skin Clinic

3785 Wilshire Blvd #228C(2階)

Los Angeles CA 90010

電話213-382-5888

時計Mon-Thu 10am-8pm

Fri 10am-7:30pm

Sat 9am-7pm

駐車場4hour free parking

http://shinylaserclinic.com/

レーザークリニックは口コミも良く見なきゃ!

yelpのレビューはこちら(→★)