韓国焼肉とモツの世界に浸る会の

2次会は迷わずココドキドキ

お酒飲む派とお茶飲む派がいる時は

ドリンクの種類が豊富なIOTAが便利ニコニコ

総勢10人でIOTAに到着すると

店内は満席で目

あきらかに座るトコがなさそー汗

どうしよ~あせる

って思ったらビックリマーク

間もなくバックサイドにオープンする

すっごい居酒屋の一部が開放されてて

そちらへGO

作ってる時からチロチロ見てたけど

スクリーンに映像も映し出されて

めっちゃいい感じーアップ

(どうでもいいかもけど

ちょっとボケて写りこんでる

マネージャーくんちょっとイケメンですにっしっし

ドラム缶風のテーブルが

大人数にもいい感じに対応してくれて

みんなと話しやすい合格

背もたれのあるイスも座りやすくて

これまたいい感じ~アップアップ

他のお客がいない隙にやりたい放題( ´艸`)

今夜のホルモンガールズで

きゃっきゃっドキドキきゃっきゃっにひひ

私達はいつものスバク(すいか)ジュース音譜

生のすいかの味が美味しくて大好きラブ

お酒派はビールビールやらワインワインやら合格

これは間もなくオープンする

居酒屋メニューのポップコーンチキン音譜
チキンが柔らかくて

スパイシーなソースとマッチして

つまみに最高グッド!

ちょっと暗めの照明の居酒屋は

かっこよくて居心地が良いんだけど

料理の写真が綺麗に取れないのが

ブロガー泣かせあせる

ですがビックリマーク

ビール肉師匠のナイスアシストで
綺麗に撮れましたーThank you

こちらは仕事終わりで合流した

ゆかりんの王子が食べたハンバーグ音譜

こちらはお姉様が食べたミルクパッピンスドキドキ

美味しい~アップ

って言って頂けましたラブ

こんな風にお茶したい人はお茶して音譜

飲みたい人はお酒頼んで音譜

食べたい人は

レパートリー豊かなフードメニューから

しっかり食べて音譜

デザートしたい人はスイートが頼めて音譜

すべてが叶えられるのが

IOTAのいい所ドキドキ
更にIOTAでは夜限定で

もうすぐオープンする

きっとこの夏、

大旋風を巻き起こすであろう

すっごい居酒屋のメニューからも

食べ物をオーダーする事が出来ます合格

すっごい居酒屋の

全貌があきらかになるのはもう間もなくキラキラ

(多分今までにない面白さのお店!)

楽しいオープニングパーティーも

6月に開催されるので

又詳細は近々このブログでもご紹介しますウインク

IOTA Brew Café

528 S. Western Ave Los Angeles CA 90020

電話213-568-3700

時計Mon-Thu,Sun11am-12am

Fri-Sat 11am-2am

駐車場$2Valet