いつも帰り道に前を通る時車

気になっていた

コリアンガストロパブニコニコ

お店の名前のJJANは

韓国で使われている

乾杯の言葉音譜

特に若者はコンベより

チャーンを使う方が

多いらしい酒


中は暗めの照明で

出入りは駐車場がある裏側からのみで

隠れ家的雰囲気音譜

なかなか魅力的な内容のメニュードキドキ

(お値段はちょっとお高めに感じますが...)

串やちょっとしたアペタイザーから

チヂミや炒めものなどの大皿メニュー音譜

揚げ物やスープまでとなかなか幅広いラインナップラブラブ

このお店で一番の注目は
ビールフローズンビールがある事音譜
Yelpで下記の写真を見て
楽しみにしていたのですが


ウェイターくんが上手く出来なかったかな!?

見た目はアレですが

泡がスムージーのようなフローズンで

超~冷えひえでやっぱりビールは

キンキン冷え冷えだと美味しいアップ

(お値段はたしか$7.99だから

ちょっとお高いし

キリンじゃないのが残念だけど.あせる..)

ちなみにこちらのお店5pm-9pmまで

ドリンク半額の

ハッピーアワーがあるようですが

フローズンビールは半額になりませんしょぼん

(ハッピーアワーの半額は

フローズンドリンクと日本酒は除く)

こちらはスノーワインという

フローズンのワイン音譜

とっても飲みやすいラブラブ

(たしかこれも$7.99か$8.99くらい)

か~なりジャンクですが

一度は食べてみたかった

チートスチーズビックリマーク

チートス好きなので

普通につまみに美味しいですが

まあこれは家でも作れるかなにひひ

このお店で人気の高いキンピトンドキドキ

とんかつの上に

キムチとトマトソースとチーズがたっぷり音譜

チーズびよよよ~んってやっぱりそそられるニコニコ

てっちゃん炒めドキドキ

カリカリまで焼かれたてっちゃんは

余分な脂が落ちて

食感も良くてこれはつまみにGoodチョキ

サイドにメキシカン風のソースが

出てくるのも面白い音譜

フードは全体的にどれも美味しいようで

なかなか人気のあるお店のようですドキドキ

が、一品の値段が高くて

フードはハッピーアワーがないので

2人とかで行くと他の居酒屋と比べて

割高に感じますビックリマーク

やっぱり一品の量が多い

コリアンパブで

フード割引がない場合は

少し大目の人数で行くのが良いかなカワユス

Jjan

3328 W.8th St Los Angeles CA 90005

(8th&Irolo)

電話213-381-5838

時計Mon-Sun 5pm-2am

駐車場Free parking