11月、12月はイベント続きキラキラ

そして先週は大きな感動続きでしたきらきら

まずは素敵過ぎるレッドカーペットプレミアへドキドキ

既に公開されている日本でのレビューでは

ほとんどの人が高評価でコメントされてたりで

すごく評判が良いのは噂に聞いてましたが

本当に本当に素晴らしい映画だった

キラキラ太秦ライムライトキラキラ

数多くの時代劇を作り出してきた太秦を舞台に

時代劇を支えてきた人々の姿を

チャールズ・チャップリンの

『ライムライト』をモチーフに描いた作品(→

主役は5万回切られた男福本清三さんビックリマーク
55年間、斬られ役として斬られ続けた福本さんが今回、

満を持して主演を務めています(→

(写真はプレミア前日の総領事公邸でのレセプションより)

そして香美山に殺陣の指導を請い、

チャンスをつかみ

スター女優の階段を駆け上がるヒロインは

世界ジュニア武術選手権大会優勝者でもある

山本千尋さんドキドキ
本格映画初出演(→

スクリーニング前のレッドカーペットドキドキ


若干31才ながら才能溢れる

(しかもイケメンなはっぴ

落合賢監督キラキラ(→

映画タイガーマスクの監督もしてましたが

USCで学びロサンゼルスで頑張っていた

日本人監督がこのような映画を作って

本当に素晴らしくて

ロサンゼルスに住む者として誇らしいですラブ

ひとつの事をし続けた人の

美しさを魅せてくれた福本清三さんキラキラ

肉体が華奢なのにとてもたくましく

ひとつひとつのシワも本当に素敵ですキラキラ

武術をしてきただけあって

目力がとても強くかわいいのに

凛してて映画の中でもとっても素敵な透明感を

放っていた山本千尋さん合格

とても美しい映画で

胸が熱くなって泣けましたしょぼん

心がしびれましたきらきら!!

キラキラ太秦ライムライトキラキラ

明日金曜日、

12月5日より全米公開です!!

スクリーニングの後、その日見た人全員が

口を揃えて素晴らしい映画だったねと

言い合いました合格

本当にオススメ出来る映画ビックリマーク

ロサンゼルスでの上映は下記ですウインク

Laemmle Royal

11523 Santa Monica Blvd. Los Angeles, CA 90025


Laemmle Playhouse 7

673 East Colorado Blvd. Pasadena, CA 91101


Edwards Westpark 8

3735 Alton Parkway. Irvine, CA 92606

ロサンゼルスを皮切りに、

ニューヨーク、ホノルルでも上映され、
その他都市も順次公開予定クラッカー

詳細は下記よりニコニコ
http://www.uzumasalimelight.com/

お見逃しなくドキドキ
映画とは関係ありませんが

レセプション、スクリーニングに来てた

ケインコスギさん格好良すぎた~ラブ

金曜日は知り合いがプロモートするコンサートへ行ったんでがこれがまたしびれた~ドキドキ


会場はパサデナのシビックセンターニコニコ

韓国の人で溢れていました目

古き良き雰囲気が漂う会場キラキラ

1999年、SMエンターテインメントからデビューし

韓国のトップR&B歌手の地位を

着実に固めたキラキラFRY TOTHE SKYキラキラ(→

全然歌の予習もしなくて行ったから

楽しめるかな!?って思ってたけど

このファニの歌声が凄すぎたビックリマーク

ビックリの声量でその歌声に

心からしびれましたアップアップ

ロサンゼルス出身のブライアンラブラブ

彼の歌ももちろんすごく上手いんだけど

ファニに圧倒されてどうしても

そっちに目が行ってしまうけど

英語でもMCしてくれて彼も素敵でした

素敵な映画に素敵な歌声しびれる感動続きな週でした好


そして明日花の金曜日は

毎年恒例のあのイベントがやってるークラッカー

バブル世代はもちろんビックリマークいろんな人が集まって

踊りまくり、盛り上がりまくる一夜ドキドキ

気になる方はお見逃しなくーーウインク