優雅にランチセットが食べたくて晴れ

そんな時はやっぱりココドキドキ

キラキラチョーサンカルビキラキラ

このランチスペシャルが好きラブ

おかずもやっぱり上品なお味ぺこ

チョコチョコいろいろ食べられて上品ながら

すごくボリュームもあるこのカルビセットが好き合格


カルビが本当にやわらくて美味しいんですアップアップ

パティオが開放感があって

のんびりお話しながら

韓国ランチを楽しみたいなら

やっぱりここチョキ

Chosun Galbee

3300 W. Olympic Blvd Los Angeles CA 90019

電話323-734-3300

時計Mon-Sun 11am-11pm

駐車場$2Valet

http://chosungalbee.com/


夜は星空

ロサンゼルスNO1日本食ドキドキ

キラキラShunjiキラキラ

お腹がはちきれんばかりに美味しいものを堪能ラブ

しゅんじさんのお料理は本当にクリエティブで

心から美味しいーーアップ合格

じゃあお先に~パー

って帰ろうとしたらサプライズで

バースデーデザートがービックリマークおぉ!ケーキ
長年のお友達としゅんじさんゆうこさんに囲まれて

祝ってもらえて最高な誕生日の幕開けです好

本当にありがとうドキドキ

美味しくて楽しくて濃い~

幸せいっぱいな一日でした好

Shunji Japanese Cuisine

1224 W. Pico Blvd Los Angeles CA 90064

電話310-826-4737

駐車場Free Parking

http://shunji-ns.com/