続き~ニコニコ


夜はこのブログで前回ご紹介した時、たくさんの人から

行ったよドキドキよかったよドキドキっと反響を頂いた

オッパ(お兄さん)のお店TANGIERへラブ

過去記事はこちら
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
従業員のいらっしゃいませーーという威勢の良い声と共に

いつもやさしく迎えてくれるのはこの人達ドキドキ

       矢印矢印矢印
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
マジンガーZさんもお久しぶりです音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
この間奥見てなかったけどこの人達もいたのね目音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

昔あなたをちょっとエッチな気分で見ていたわドキドキ
キューティーハニーちゃん音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
たくましい体ねビックリマーク筋肉マン音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
いくつかあるダイニングのセクションはそれぞれが良い雰囲気キラキラ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
で、この日は壁に楽しいアジアが描かれたブース席で食事ニコニコ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
あっビックリマークこれ前からあったっけ!?

洋服が汚れないようにエプロンがセットされてるドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
使い捨てだし、清潔でいいねー合格

私すぐ落としたりよごしたりするから助かるうチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お酒に弱い私もカクテルなら飲みやすいカクテルグラス

カクテルが充実してるのも好きカワユス
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
この日は私が長らくお仕事させて頂いているTJSラジオメンバーで焼肉音譜

朝のラジオでもお馴染みアナウンサーのかずよちゃんLOVE

早速おかずが出てきたよーakn

TANGIERのパンチャン(おかず)ホント好きラブ

これほど日本人好み味のおかず揃えはK-TOWNにはないかもチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

もちろん大、大、人気のドキドキ神戸ビーフ食べ放題ドキドキ

お金24.99を頂きましたーイエーイ日~木時計5:30PM-10:30PM

相変わらずソースがいろいろあってうれしい音譜

更に辛いのがスキな人は言えばおいしい辛味噌もくれるよウインク
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
きれいな盛り付けのたっぷりの包み野菜白菜yasai野菜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

こちらも食べ放題に含まれてます合格

焼き野菜にんじんしいたけかぼちゃ野菜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ハラミにカルビ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
豚肉に鶏肉音譜

ここで豚肉初めて食べたけどおいしービックリマーク

そして鶏肉はやっぱりゆず胡椒がついてくるのがうれしいねえーはっぴ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
これは中落ちカルビぺこ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
にんにくのホイル焼きも言わなくてもついてきた音譜y’s

日本人好みのつぼをおしてくれますきら

ロースターは無煙なので匂いもつかないよチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
これは別途頂いた韓国風カルパッチョなんだけど

クリームチーズにコチジャンがミックスされているのがおもしろいドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そしてこのオッパが出してくれたワカメスープラブラブ

ここのスープはチゲにしてもみんな

3日間煮込んだ牛骨スープがベースになっていて濃厚ですドキドキ

こういう濃厚なワカメスープは初めてかも音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ごはんをぶっこんでクッパでガツガツ頂いちゃったnico
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
〆はデサートドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
クリームブリュレ音譜大好きラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
このチーズケーキ甘さ控えめで食べやすいayumi
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ふードキドキお腹いっぱいemi행복


さてここで、スペシャル情報ービックリマーク

平日夜の神戸ビーフ食べ放題が大好評のTANGIERですが

ナナナントびっくりビックリマーク

ランチにも神戸ビーフ食べ放題が登場ドキドキ

お昼は更に驚きの

お金14.99神戸ビーフが食べ放題ですクラッカークラッカー

月~金時計11:30AM-2:30PM
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
おかずやわかめスープ、サンチュもついてくるよチョキ

これは見逃せないーーーはっぴ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
食事の後はオッパのインタビューをさせて頂きましたマイク

サブキャリアでの

海外唯一の24時間日本語ラジオ局TJS では

23日から地上波でも朝の番組を楽しんで頂けるようになりましたチョキ

TANGIERのインタビューは明日の24日(火)にオンエアーされるので

朝、家や通勤の車でなどぜひ聞いてくださーーーいドキドキドキドキ

ラジオ。FM106.3 朝8時~9時マイクwww.tjsla.com
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
最後にTJSメンバーとオッパとマネジャーのアンディーと記念撮影カメラ

めっちゃ楽しいディナーでしたーーーーはっぴ


神戸ビーフ食べ放題以外にもいろんなメニューがあるし

ケータリングも人気なので詳しくはウェブサイトを見てねウインク

http://www.tangierbbq.com/

YAKINIKU LOUNGETANGIER

2138 Hillhurst Ave L.A. CA 90027

TEL(213)663-2000

7days OPEN

Lunch Mon-Fri11:30AM-2:30PM

Dinner Sun-Thu5:30PM-10:30PM

Fri-Sat5:30PM-1:30AM

駐車場広いお店専用駐車場あり

これ↓クリックしてねおんぷ   

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ありがとうKADAE