大阪人の私は安くておいしいものが大好きラブ

そんな私の毎日の日課はアロマの休憩室で

ロサンゼルス発行の韓国新聞の広告をチェックする事目check*

先月1つめっちゃ気になるお得そうなコンボを発見ビックリマーク

それがこの広告これ↓いろーんなお料理とお酒がついて

2,3人分でお金32.99ですとー目
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

で、昨夜行ってきましたーGO

今年オープンしたばかりの新しいお店です♥akn♥

こちらは떡갈비トッカルビの専門店ドキドキ

トッって韓国語で餅って言う意味なんだけど

トッカルビとはカルビの肉を細かく叩いて味付けをして

もう一度くっつけて焼いたお肉料理で

ハンバーグに近い調理法なので

ソースのいらない韓国風味付けハンバーグって感じかな音譜

細かくお肉を叩いた事により餅のように成形し

その食感が通常のカルビに比べて餅のようにやわらかい

って事からトッカルビと呼ばれているそうですニコニコ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

この扉を開けて中に入ると音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

テーブルが7つ程の小さなお店です音譜

新しいのでかわいくて清潔キラキラ好感のもてる感じですドキドキキラキラ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

1つだけかわいいプライベートルームもありまーすラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

メニューで早速新聞で見たコンボを探す目

あったビックリマークこれだ!!
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
新聞は先月のものだったのでコンボの定価はお金33.99でした音譜

この2,3人用のこのコンボ

ABCの中からそれぞれ1つのものを選ぶ事が出来ます音譜

メニューには英語表記がある所とない所があってコンボのところはないので

ここで簡単に説明しておきますねウインク

まずA

1このお店の看板料理のトッカルビ

2カルビチム(カルビを煮込んだ料理です。)

3メウンカルビチム(辛いカルビチム) この中から1つ選ぶ

b

1オジンオポックム(いか炒め)

2ナッチポックム(たこ炒め)

3ダッカルビ(鶏カルビ)

4コドンオグイ(さば焼き)

5ドゥブキムチ(トーフキムチ) この中から1つ選ぶ

Cはドリンクビールお酒

1ソジュ

2ビール

3マッコリ

4ウムニョス(飲料水) この中から1つ選ぶ

という感じです音譜

分からなければ店員さんに聞けばいいと思います音譜
他にもトッカルビ定食お金16.99や他の料理もありますが

2,3人でお酒も飲むんだったらやっぱコンボがお得じゃないかな音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

私はAからはトッカルビ

(実はホントはカルビチムを選んだんだけど売り切れとの事あせる

ほとんどのお客さんはトッカルビを選ぶみたいで

最初わたしがカルビチムーというと

お店のお姉さんはこのお店に来てトッカルビを食べないの!?

ってちょっと驚いてましたにひひ)

bからはさばも捨てがたかったけど大好きなたこ炒めラブラブ

Cはチャミスルフレッシュを選びました音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
cuteTドキドキKadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
http://www.layork.com/

それではここから出てきたものをカメラで一揆にご紹介ークラッカー

まず一人に一個小さなカボチャスープが出てきて音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


パンチャン(おかず)はこんな感じ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ポテトサラダじゃが音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ヤンニョンケジャン(渡り蟹を漬けたもの)音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
豆もやしナムル音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
白菜キムチ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

チヂミもぺこ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

そしてトッカルビを巻いて食べる用にサラダとライスペーパーなどラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

そしていよいよメインがメラメラジュージュー鉄板で来たよークラッカー

トッカルビドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

炭火で焼かれた新鮮なカルビ肉音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
トッカルビは牛カルビならではの脂のうまみがおいしいラブラブ

見た目はハンバーグ状でも、

新鮮なカルビを使用しているので味わいがまた違いますチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

こちらはナッチポックムードキドキ

私には辛かったので今度は辛さマイルドで言ってみよーうっと音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


更に一人1個ミニビビンバも付きますはっぴ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ビビンバはコチジャン入れてまぜまぜしてる時が楽しいねーにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


全部揃いましたードキドキ

どうはてなマークこれでお酒1本なども含めて全部でお金33.99だよラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

トッカルビをライスペーパーで巻いて食べるとおいしいよーって

お店のお姉さんが食べさせてくれたてへ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

合格このコンボはチョイスが多いから良かったです合格

SONG JUNG RESTAURANT

営業時間と住所
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
駐車場パーキングは道向かいのハンミバンクの駐車場に停められます音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
オリンピックと5thAveの角には別のお店があってその隣にあるので

オリンピックから5thAveを北に入って下さい車
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お得コンボぜひお試しあ~れウインク

これ↓クリックしてねおんぷ   
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ありがとう