SaturdayナイトはQioの2周年パーティーへおじゃまし音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ヒデさんとードキドキ
かわいいTシャツもらって
お得なお買い物も出来、HAPPYはっぴ
クラッカー2周年おめでとうございますクラッカー


その後腹ペコで向かった先はコチラ矢印矢印ウインク


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


あの韓国で有名なチェーン

クラッカー春川ダッカルビのお店が

コリアンタウンにオープンしたよークラッカー

にわとり2ダッカルビとは鶏カルビの事ですにわとり2


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



お店の中はこんな感じ音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
照明装置があったり
クラブっぽい音楽がかかってたりで音符
若っぽい感じですイエーイ



メニューはこちら下


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


英語のメニューあるのか聞き忘れちゃったけどあせる

なくても簡単なので覚えていってくださいニコニコ

1番はオリジナル

2番はフュージョン(新しいスタイルって感じで

チーズとかが入るので辛さがマイルドになっていいかも)

3番以降はプルダク(劇辛鶏炒め)といって

めっちゃ辛いドクロので辛さに自信のある人だけどうぞにひひ


てな感じで

今日はオリジナル(1人前お金15.99)を3人で2人前注文したよー音譜

3人なら2人前で十分じゃないかなにひひ

まず最初に出てくるのは小さなおかゆこれ↓


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
2人前の注文でもこういうのはちゃんと人数分出してくれます音譜


サイドで出てくるのはこちら~矢印


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

大根の酢漬けがチキンになんか合うんだよねー053



めっちゃでっかい鍋が出てくるよ目コレ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
真ん中が鶏肉、あとキャベツとかのお野菜や
おもち(トッポッキ)やさつまいもなどドキドキ


辛さを聞かれてそれにあわせてお店の人が辛いペーストをかけてくれるよ音譜

普通くらいの辛さって言ったら結構辛かったので辛っ!!!

最初はマイルドスパイシーにしてもらって

さらに辛くても大丈夫そうならあとで調節するのがいいかもチョキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


まぜまぜしてくれて音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

だいぶ火が通ってきたらゴマの葉をドサっと入れて音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



さらによく混ぜたら

出来上がりーーじゅる・・


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
音譜ワーイわーい音譜
辛うまっわーい

おでんの汁みたいなスープも出てきます音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


一通り食べ終わったら

しめはやっぱりポックンパ(焼き飯)わーい

お店のお兄さんが混ぜ混ぜしてくれて音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


出来上がりーーワーイ

きゃっ恋の矢

ハート型にしてくれたよーlove


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
やっぱ、これは間違いなく
おいしいねーーヨッ



最後にチェックをする時にフローズンヨーグルトを出してくれますソフトクリーム


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ChuncheonDakgalbi-CHICKEN KALBI
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE 730 S.Vermont Ave

L.A. CA 90005

(213)388-0285

営業時間

5:00PM-11:00PM

Vermont&7thの角ですおんぷ


前に韓国旅行に行った時ソウルで食べたけど

同じ味-音譜

こういう辛うま鍋って、なんかあとひいて

また、食べたくなるんだよね053

スタンプカードがあって5回行くと6回めはお金30クレジットが使えまーすチョキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

11月20日にオープンしたばかりなので、ぜひお試しあーれーーウインク

それでは♥akn♥sei

★あんにょんアンニョン


SPECIAL THANKS :このお店のオープン情報を教えてくれたJ.Kちゃんラブラブ

こんど一緒にごはんしましょーラブラブ

おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ


                 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ