音譜今日は久々に音譜


KadaeのロサンゼルスK-TOWN LIFE-S17
So Hyang

3435 Wilshire Blvd

Suite 123

Los Angeles

CA 90010

(213)385-5600


過去記事

http://ameblo.jp/la-k-town/entry-10193296130.html









でランチをしましたぺこ

オープン以来久々にいったら

ランチスペシャルのおかずの内容が

前より良くなってましたLOVE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
私が頂いたのはL.A.カルビグイランチ
お肉がやわらかくておいしかったですうニコニコ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
サイドにつくスープはおだしがしっかりでてて
いいお味~ウマウマ!


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
コース料理などもあるお店だけあって
全般的にお上品なお味です音譜


合格ランチのメニュー合格


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

さすがビジネスビルのど真ん中

きっかり12時~1時の間は

広い店内がパンパンの満席でした目


今日はここで某マガジンの人達とランチだったのですが

その訳は10月に~にひひ

では又ウインク

★あんにょんアンニョン

おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

                 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ