ご無沙汰です

この1ヶ月、日本にまたまた行ってたりで飛行機

ブログをまったくひらいていませんでした苦笑

コメント、メッセージを下さったみなさん

これから返信しますのでよろしくお願いしますラブラブ

そして今日から又ブログの方復活しますチョキ


さてエンターテイメント関係に精通している人に

韓国の芸能人がよく来るレストランはどこ

って聞くと必ず名前があがるのがこちら矢印矢印


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


オリンピックとウェスタンにあるギャラリアマーケットのすぐ近くです音譜

お店の中に入ってすぐ右側にあるレジの場所には

このお店を訪れたスターの写真がいっぱい目


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


このお店は一品はもちろんですが

なんといっても人気は焼肉食べ放題ですニコニコ

お昼は夕方5時までお金12.99で食べ放題

デザートのアイスクリーム付ですドキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


夜5時以降はお金16.99で食べ放題です

食べ放題の他、コンボもあるので人数とお腹のすき具合によっては

コンボの方もお得だよね音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


この日はこのお店のオーナーがもう一件持っているレストランが

リニューアルオープンクラッカーだという事で

そちらで食事をしようとなっていて、ここでは食べなかったので

食べ物の写真は他のお客さんのテーブルのパンチャンだけにひひ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

MU DUNG SAN

1040 S. Western Ave

L.A. CA 90006

(323)737-9292

音譜また今度ゆっくりレポートしまーす音譜



そして昨日このお店のオーナーがリニューアルオープンしたのは

6THとケンモアの角のモールにあるこちらのレストラン矢印矢印


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



さてこちらのレストランですが
お料理がハイクオリティで人気との事です音譜
お店の人曰く
大勢で気軽に楽しむならお店もひろーい
先のご紹介したMU DUNG SANドキドキ
本物の料理を楽しむならこちらのSHIN JUNGドキドキ
との事です音譜
そしてこちらのレストランでの一番人気はこちらこれ↓

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

カンジャンケジャンでーす
ワタリガニの醤油付けだよー053

 간장게장



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
このミソをごはんにのっけて食べたら超おいしーんだよねーにこ
パンチャンはこんな感じでいっただっきまーす

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
パンチャンにカニが入ってるのもうれしいね音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

音譜ケジャンの他にも新鮮な素材の本物のお味のお料理がいろいろ音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
もちろん焼肉もありだし
この日他のお客さんが食べていた
軍隊鍋(プデチゲ)を見たけどそれもとってもおいしそうでしたドキドキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

SHIN JUNG RESTAURANT
3450 W. 6TH ST #101
L.A. CA 90020
(213)386-9552
又いって他の料理も
今度試してみますねーウインク


合格関係ないけどこの間コリアンタウンの韓国人ホストのメンズ達を
初めて見ました音譜
恋の矢思った以上に超ーーかっこよかったです恋の矢



おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

                 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ