今週末は久々に焼肉へ音譜ぺこ

牛のおいしいところと豚のおいしいところとどっちにするはてなマーク

っと聞かれて

「うーんむっ迷うけど豚ーードキドキ

ってことになり行ったのはこちら矢印矢印


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

結構広めのお店でパティオなどもあり中はこんな感じ音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

L.A.タイムスでも紹介されたようです音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




サンギョプサル(豚の三段バラ焼)を食べるときはこのお店が好きーっていう

韓国人の人かなり多しですニコニコ

もちろん牛もありますが多くの人が頼むのが

Special pork bellies


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


席へ案内されると巨大鉄板が目


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


この鉄板にナイスなお姉さんがキムチともやしナムルをセッティング~音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

大好きなトックポッサム(ライスペーパのようなもの)

もあるし音譜

お野菜もお肉と一緒にたっぷり摂りますチョキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

そしてサンギョプサルの登場ー!!キラキラ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


油が結構あるように見えますが

この山型の鉄板が

いい感じに油を落としてくれてヘルシーに食べられます053


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ではクラッカーカンパーイ&いただきまーすクラッカー


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
も今日はご参加頂きましたー音譜
私たちと比べると
鉄板のその大きさが分かるかなにひひ
(韓国からの特注品とのこと)


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


最後はやっぱりポックンパッ(焼き飯)でしめーはっぴ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ごまの葉が入ってるんだけど
それがアクセントになっていいねーニコニコ



お腹いっぱい音譜

ごちそーさまでしたーラブラブ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
今日はほとんど韓国人メンバー
日本人メンバーだと取り分けたりを女の子がやる場合が多いけど
韓国人メンバーだとみんな男の子がやってくれる場合が多いよードキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Honey Pig

3400 W.8th St

L.A. CA 90005

(213)380-0256

(8th&Kingley Dr)


関係ないけど今日は

コリアンタウンにある

ホストクラブの場所

MYブラザーに教えてもらちゃったにひひ

このお店の超近くラブラブ

夜10時30分オープンだってドキドキ

超気になる~(へへへてへ


お肉いっぱい食べたのに

朝、体重計ったら減ってたーチョキ

焼肉ってダイエットにいいかも音譜

それでは、又ーウインク


★あんにょん★

おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

                 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ