いよいよ4日目は今回のメインイベントメラメラ

パスポート更新の申請晴れ

朝9時からハリキッテ行って来たよ走る人

ちょっと迷ったけど無事目的の場所に到着音譜

早速準備万端に揃えた書類を見せたらナントビックリマーク写真が不合格ダウン

万が一の事を考えて3タイプも持っていったのに叫び

全部ダメだしをくらい見本のような写真にして下さいと言われ

見比べたけど何が違うとですかまったくダメな意味が分からない!?けど

どうしてもダメだと言われたので同じビルにある写真屋さんを紹介され

取り直しカメラ

すったもんだしましたがなんとか出発する日の朝一番(午後1時の便にのるけど)に取りに来て下さいと言われたので

まあ超ギリギリ間に合ったって感じですLOVE

心配して電話くれたみかりんありがとー好

パスポートも終わり

今日から東大門から明洞のホテルホテルに移るので

チャックインの為明洞へビックリマーク

先日紹介した生ラーメン満タン を見つけたよー!!


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
同じ看板だー音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
TVでも紹介されたみたい音譜
ここって韓国のあるお店の支店だったんだービックリマーク
ソウルに来てそう思うお店結構あるよーにひひ


お昼はL.A.でもお世話になっている明洞餃子 のカルククス音譜

ロスで食べるとチップも入れると10ドルちょっとするから

ここなら安いと思ったけど昔に比べたら

(たしか20年くら前私が来てたときは4500ウォンくらいだったような)

7000ウォンになってたから値上がりしたよねアップ

でもロスで食べるよりは安い音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


その後
今日はオモニ(母)とイモ(お母さん側のおばさんの事を韓国ではこういいます)が日本から来たので合流音譜

いやー大阪のおばさんはかしましいですよーにひひ

みんなでチョンゲチョン を歩き音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


サウナに行ってあかすりとマッサージ音譜

夜はサンギョプサルぶーぶー

山のようにお店があるけど

今日は大阪のおばちゃんの話のネタになるようにと

新村の8色サンギョプサルのお店へ音譜

8タイプに味付けされたサンギョプサルが

テースティングのように食べられるんだよードキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
高麗人参味、ワイン味、松の葉味、ハーブ味
カレー味、味噌味、コチュジャン味、そのまま味ぺこ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


8色のサンギョプサルにお野菜大好きなごまの葉追加で山のように貰い

テンジャンチゲも付き焼酎1本、瓶ビール1本、ソーダーはサービスで貰い

全部で3人で3万7000ウォンでしたー(今回のレートで2600円くらい)

ひとり千円もしなかったよーはっぴ


さて今日私達の専属のタクシドライバーが決まりましたクラッカー

普段一人の時は電車地下鉄を利用してるけど

オモニとイモがいる時はタクシーを使ってます音譜

韓国タクシー安いしちょっとした移動で3人くらいなら

その方が楽でお得音譜

とってもいい運転手のおじさんに出会って

いい人だからチップも入れて端数は切り上げて私は払おうとするんだけど

全部切り下げてサービスって言ってお金を返してくれるのキラキラ

おじさんは普段はベアリング関係のお仕事をしていて

タクシーの仕事は副業なんだって音譜

これからはタクシーはおじさんに電話して来てもらいますチョキ

さて今日は私も久々~南大門市場などにいってきまーす音譜

では又ーウインク

★あんにょん★

おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ★カムサハムニダー★
にほんブログ村