朝から早朝アカスリ音譜

1万5000ウォン(今のレートで1150円くらい)だったんだけど

軽いマッサージ付で1時間くらいやってくれて

超お得チョキ

気持ちよかったーはっぴ


今日は1時にソウルより愛を込めて のみかりんと

待ち合わせしていたので

その前にファッションビルをプラプラ音譜

ウエストゴムのヒラミニスカートにハマって

しかも一着5000ウォン(今のレートで380円くらい目)という事で6着も大人買いしたよーにひひ

少し長めのTシャツと合わせると超かわいいラブラブ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


みかりんとは始めましてでブログで知り合った人と会うのは初めてだったけど

なんか前から知っていた友達に再会したような気分でしたー恋の矢はっぴ

広蔵市場 カンジャンシジャンの中にある

白子たっぷりのメウウタンに連れていって貰ったよ音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
活気あふれる市場の中
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
屋台がいっぱい

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
矢印このお店でーすぺこ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

おいしかったーまいう
みかりん連れていってくれてありがとうドキドキ


その後東大門のカフェにてガールズトークっと行こうと思ったら

大人買いしたスカートがないーーー!!!!

すっかり手ぶらでメウンタンのお店に忘れたのでチョンゲチョンを猛ダッシュで取りに行ったら

お店の人が置いてていれてよかったーあせる

無事スカートも見つかり今度こそカフェへドキドキ

濃いーーガールズトークで盛り上がりましたチョキ


夕方からホンデの街をプラプラして音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
学生街のホンデには興味深いお店がたくさんあったよー


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


夜は友人のお姉ちゃんのお友達のお家へ車

大きな世帯のマンションだったんだけど

買うと5000万円くらいの所で

チョンセだと2000万円くらいとの事音譜

チョンセというのは韓国の不動産制度のひとつで月々の家賃がいらないかわり、

契約時にまとまった保証金(チョンセ)を払う制度。

家主と契約期間を定め、最初に払ったチョンセは、契約が切れる時に全額返金されるもので

じゃあ家主はどうやって設けるのかというとその間にお金を投資などに運用するというシステムなんだよー

韓国の生活を垣間見れた夜でしたドキドキ

さて今日はいよいよパスポートの更新の申請にいく日ビックリマーク

がんばって交渉して早く仕上げて貰わないとーメラメラ

では行ってきまーすウインク

★あんにょん★

おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ★カムサハムニダー★
にほんブログ村