Tomoちゃーん 最近あまり日本の所に行ってなかったけど

リトル東京のNIJIYAでやっとJpy 春号Getしたヨ~はっぴ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

特集はキラキラコリアンビューティーキラキラという事で

私の拙い情報もご紹介頂いてますてへ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


この企画が挙がった時に

キラキラJPy3人娘とでHAUS でお茶コーヒーしながら

いろいろ話したけど

それがちょうどこのブログを始めるちょっと前音譜

去年からやろうやろうと思いながら

のびのびになっていたブログのスタート...ぼー


かわいいだけじゃなく

きらきら!!やりたい事を形にするきらきら!!

がんばっているJPy3人娘がいい刺激を私に与えてくれましたドキドキ


これからもJapanese ×Happyをみんなに伝染させるべくがんばってネーラブラブ


LOVEアジャアジャファイティングLOVE



おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ★カムサハムニダー★
にほんブログ村