第9回KOLLABORATIONイベントに行ってきたよー音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


KOLLABORATIONについてはこれ↓下記ウェブサイトをご覧ください音譜

        http://www.kollaboration.org/

今回はKOLLABORAIONのイベントでは今までの最大の規模らしく

会場はコダックシアターが出来るまではオスカーも行われていた

THE SHRINE AUDITORIUM

スポンサーを見ると目

かなり韓国コミュニティのスポンサー力が強いですビックリマーク


目玉はなんといっても

3月17日にアメリカでファーストアルバムをリリースするBOAちゃんドキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ボアちゃんがレッドカーペットにやってきたよー音譜

っとその時ビックリマークデービットがBOAちゃんの前をさっと横切って先に行ったビックリマーク

BOAちゃんの先から前通ってこっちにおいでーって言ってるんだけど

フラッシュを浴びてるBOAちゃんの前を横切るなんて無理~!!


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE ←私キャー


いや~しかしBOAちゃんかわいかった~ハートぃっぱぃ萌萌萌

アメリカでもぜひ活躍出来るといいなあー音譜

さてイベントの方は今注目のアーティストのコンテスト

それにいろんなスペシャルゲストもいてテンポも良くとっても楽しめましたニコニコ

ほぼ満席の観客もノリがよかったー合格にひひ

若いこれからのいろんな才能を見る事が出来て

すばらしいアジアンパワーをこの胸に確かに感じましたクラッカー


イベントの後はアフターパーティーに参加したよドキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


↑氷で出来たエントランスオブジェ音譜

JINROとHITEのスポンサーでドリンク飲み放題~ぺこ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
おいしそーなSOJUカクテルうカクテルグラス
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
飲み放題音譜飲み放題音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
クラッカーカンパーイクラッカー

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

音譜VIPセクションはおしゃれな人がいっぱーい音譜

今日のイベントのスペシャルゲストで会場を笑いの渦に巻き込んだ

注目のコメディアンJO KOYさんドキドキ



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


そしてナントビックリマークコンテストで優勝したのは日本の人だよ~ドキドキ

NYから来たKENICHI EBINA さん恋の矢

注目のパフォーマーです音譜サイコー音譜

お話させて頂きましたがすごく気さくでいい人でした~チョキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


最近韓国に旅行に行ってとっても楽しかった~っと語るのはミス台湾ちゃんドキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


おんぷアフィターパーティーではいろんな人がいて楽しかったはっぴ音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


さてこの会場に5時に入り

アフターパーティーも含めて午前1時前までいた私たちにひひ

ドリンクが飲み放題でもお腹がペコペコですきゃはっ♪

って事でこの後

学生街にある風大好きな雰囲気の焼肉やに行きました

ドキドキ次回はそのお店をご紹介しますうードキドキ

ラブラブどうかお楽しみに~ラブラブ★あんにょん★



おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ★カムサハムニダー★