先日行ったPALM TREE L.A. で気になった

きらきら!!10周年記念ハッピーアワーに行ってきましたーきらきら!!


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ロビーがあってその先にお店がドキドキ


この中には先日のカラオケ、Sバー

そしてこの日行った酒バーアランがあります音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


中はブース席があったり個室があったりほりごたつのような席があったりで音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

音譜私たちはほりごたつ席音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

二人ともブーツだったので脱ぐのめんどくさいからちょっとーむっ

って最初思ったけどここはくつを履いたまま出入りするようで

じゃあいいねーニコニコって事ですっかりくつろぎ~ラブラブ



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

さて先日来た時に

トイレの前で見て気になった

ハート②TEN-TEN EVENTハート

!!ハッピーアワー!!





アランとSバーで

行われているみたいで

アランの10ドルハッピアワーはこちらこれ↓

5種類のお料理から1つ選んでそれに焼酎1本がついて$10ですぺこ

お料理は鉄板料理とか

魚の鍋とかソーセージの盛り合わせとかあって


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


私達が選んだのはいわゆる軍隊鍋音符

ブデチゲとは、ブデ(軍隊)+チゲ(鍋)のことで、軍隊の部隊から始まったチゲ料理。
朝鮮戦争後の物資不足の時代に、米軍から流出したハムやソーセージなどで鍋を作ったことから、部隊の鍋、つまりブデチゲという名前がついたとかでキムチやインスタントラーメン、スパムやソーセージなどいろんな材料を一緒に煮て食べる、いわゆる何でも鍋で

辛めのスープがご飯にもお酒にも合います Wハート

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


これに焼酎1本がついて音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
クラッカーセットで$10クラッカー


それぞれ$10以上するものなのでお得ではないでしょーかにこ

ハートではカンパーイハート


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


軍隊鍋(プデチゲ)も煮えてきましたーじゅる・・

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


あと串焼きの盛り合わせと音譜
(味は普通です。)

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


コーンチーズを頼んで音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


今日はチップ込みでひとり$20ってとこかなハート②

お店の雰囲気がいいので軽く飲んでつまむって感じで行くのがいいと思いますwハート☆

ほりごたつ席も結構よかったしカップルだったら個室もいいかもネにひひ

入り口にはバースペースがあってここはカウンターにキレイなお姉さんがいて

ハート男子専用ハートのようです


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ちなみにSバーの方も10ドルハッピーアワーやっていて

そちらはピザか鶏の料理にビール3本がついて$10みたい音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ウインク軽~くひっかけに行く感じでどうぞ~ウインク


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
酒バーお酒 ARANG

3240 Wilshire Blvd 4th FL

L.A.CA 90010

(213)381-3388


キラキラハッピーアワーは

午後5時~8時の入店ですキラキラ

★あんにょん★


おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ★カムサハムニダー★