ドキドキ日本からの友人上陸1週間目クラッカー夜は韓国クラブへ~ドキドキ


っとその前におばのお店

居酒屋楽リトル東京店にて腹ごしらえ~ぺこ

日本、韓国家庭料理の居酒屋ですビックリマーク

ウエストL.A.とリトル東京にあるのでよろしくお願いしますウインク


この日は女優のキラキラ裕木奈江さんキラキラ

俳優のキラキラ3塩谷瞬くんキラキラ3ご来店だったのでジョインさせて頂きましたーはっぴ



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
顔ちっちゃーいWハート
Wハートこの日はスッピンなのにこのかわいさWハート
それにとってもサバサバして気さくな人で
すっかりLOVE好でーすラブ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
瞬くん
やぱりかっこいいねえー音譜


昨年パッチギで主演だった塩谷瞬くんそして井筒監督と立て続けに

このロサンゼルスでお逢いする事が出来、何かの導きを感じましたキラキラ

改めてパッチギを見たり井筒監督の民族の壁どついたる!を読んだりして

自分のアイデンティティについて考えたりしました。

そんな出会いによって自分が在日として生まれた意味として

何かをしたいと思い実はこのブログをスタートしたのです。

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ぜひ読んでみてネwハート☆



というワケでこれからも少しでも何かの役に立てるよう

いろんな情報アップして行きたいと思いますウインク

またその他でも何か日韓の架け橋になれるような事を企画中なので

又実現する時には報告させてくださいキラキラ


さて今回の本題

心韓国クラブ~心

音譜今日行ったのはコリアンタウンで最大の大きさLe Cercle 音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


音譜今日はJpy ともちゃん も初参加ラブラブ



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

中にはダンスフロアーキラキラフロアー席キラキラ

そしてVIPルームが30個程ありますキラキラ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



お値段は混み具合によって変動しますが

大体基本料金はフロアー席でお金200いくらかくらい

VIPルームでお金400~$700ですベル

VIPルームは個室でカラオケもあります音譜

結構ここは大きいですニコニコ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


これにはフルーツ盛り合わせとウィスキーのボトル1本コーラや

オレンジジュースなどが付いてますきらきら!!

普段は焼酎なのにナゼかクラブではウィスキーかウォッカがマストですにひひ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ちなみに女の子同士のグループには

クラッカープロモーションシートクラッカーというものがあって

担当のウェイターに連絡予約しておくと

上記セットのフロアテーブルがタダですよーチョキ

(混み具合によって$50の日もあるけど

それでも4人くらいで行けば安い!)


さてここで韓国クラブの大きな特徴!!

普通の日本やアメリカのクラブと大きく違うシステムがあります目


ドキドキラブラブ恋の矢それはブッキング~ドキドキラブラブ恋の矢


ウェイターは女のお客さんを男のお客さんの席にガンガン紹介するのです音譜

女同士で遊びに行ってると

強引にいろんな席にお手て繋いで連れて行かれます(←韓国の人は手を繋ぐのが好きですにひひ

これ↓一緒に遊びに来た仲間のようだけど始めまして~の知らない人達


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


はいこれ↓ こちらもはじめまして~


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ハッキリいって女子はいろんな所に連れていかれるので

か~なり忙しいですにひひ

忙しい日だと一晩に10組以上の席に連れて行かれますキラキラ

連れていかれた席が気にいればそのままそこにずっといてもいいし

気にいらなければすぐに席を立って自分の席に帰りますおんぷ

この日はワリと客の入りがスローだったので

一緒に行った友達と同じ席に行けたけど

忙しくなるともうみんなバラバラで

一緒に行った友達と最後までお互いどこにいるか分からなくなって

会えないなんて事もしばしばありますてへ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
音譜私の担当ウェイターはCOCOさん音譜
日本語少し話せるよー音符
この前のクラブ(オーナーが1年前くらいに変わりました。)
では店長さんだったんだよー音符
その時からのおつきあいてへ
行きたい女子はCOCOさんに電話して
プロモーションシート予約してねードキドキ
携帯(213)820-7028携帯
シートはタダや$50でも
チップはウェイターに一人$20~$25くらいは
渡して下さいネ~ウインク




Le Cercle

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE 721 S Western Ave
Los Angeles, CA 90005
(213) 384-3366


http://lecerclela.com/





韓国人男性と知り会いたい女子はぜひお試しあ~れラブラブ

お客さんは大体韓国人だけど

男性はお値段が少し高いだけあってお金持ちの家の子とか

ビジネスしている人とかエリートサラリーマンとか多いです音譜

英語大体みんなバッチリなので

英語がOKなら会話に困る事はないと思います合格


あと韓国クラブで知られているのはVelvet Room  とか

Karnak(3319 Wilshire BlvdL,.A.CA 90010とかいろいろK-TOWNにはありますハート②

また機会があればそれぞれご紹介しますねーwハート☆

★あんにょん★


おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ★カムサハムニダー★