〇〇で腰・背中・首の痛みを断ち切る方法 | 【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

腰、背中、首を中心に痛みに悩まされ、年間80万円以上の医療費をかけるも根本的な改善には至らず、悩み続ける中、ヨガに出会い、これまでと異なるアプローチで症状が劇的に改善。子宮美人ヨガインストラクターの資格も取得し、癒されたい女性のためにふわふわヨガを考案。

 

ヨガでも微妙に治りきらない

 

腰・背中・首の
痛みを断ち切る方法がわかりました。




あるデータによると腰痛の85%が原因不明らしいです。

 

 

最近では研究が進み

ほとんどの椎間板ヘルニアは痛みと無関係だとわかってきたそうです。

 

 

‥信じがたいですよね。

 

 

医学は日々進んでいて1995年には

 

痛みのない人の76%に椎間板ヘルニアが見つかったという論文が発表されています

 

 

しかもこの論文は

国際腰椎学会で最優秀論文賞を受賞した

 

 

腰痛の世界ではノーベル賞に値する信頼性の高い研究だそうです。



また、強い痛みを感じていても私のように

MRIに映らない腰痛患者も多くいます

 

 

腰痛は複合的な原因が、からみあったもので

 

ストレスや精神的なトラブルも原因の一つだといわれています。


・・・

じゃあ、どうやったら断ち切れるんだろう。と、調べたところ、本や実体験からわかりました。

 

"許す"

です。

 

ちょっと怪しいですね(笑)

 

 

 

論理的にいうと

自分を許せないことから連鎖する負のループを断ち切ること、です。

 

 

私たちは自分が弱点だと思ってるところを人から指摘されると傷つき怒り、悲しみます

 

だから、自分の弱点を許すんです。


すると傷つけられる恐怖と怒りから解放されるので体に変に力が入らないのです。そして脳からの信号が正常になります。[みんな:02]

 

 

 

 

脳からの信号が恐怖や怒りの時には、筋肉を硬くして血流を妨げ、痛みを作ります。


 

周りが自分の悪いところばかりを指摘してくるときは、その悪いと言われる特徴の中にある良い側面

(例えば、仕事が遅い→丁寧で慎重なのでミスが少ない)を見つけて、そこを大切にしてください。

 

その特徴が誰かの役に立つことがあるはずです。

 

 

弱点の中には長所が隠れてます。

 

 

 



ヨガでも治らない原因不明の痛みは
自分を許すことから良くなる可能性が高いです。

 

 

自分を許すことでマイナスはないので、ぜひピンときた方は試してみてくださいね。

穏やかな感情になり、体調も良くなるでしょう。


 

―※―※―※

 

女性限定の

ふわふわヨガに興味がある方は
LINE@に登録お願いします^^

コチラです↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40hwq0551q